ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
お久しぶりです^^~節分・てんかん・バレイタインデー・うちの子記念日・こどもの日~   
。。。間が空いちゃいましたねお久しぶりです^^

サボってる間にいろんなことがありました。
3月18日はまたてんかんだしTT

覚えてる分だけ少しずつね^^
☆1月22日★   
1月22日は・・・もこの誕生日でした
いっぱいプレゼントしたよ^^
もこ喜んでくれたかな
まずはケーキ
DSCF1781.jpg
DSCF1782.jpg
・・・でも私がいないときで母が冷凍のニガウリをどかして入れようとしてケーキを落としてくれてさまぁ・・・しょうがないよね
てんかん。。。   
昨日、朝4時前またてんかん。。。
私のいるときなのが救い。
はぁ~!!!
毎回思うけど、これが最後にしてね!
お節♪   
31日はお節作り

スーパーで買い物して、作業時間1時間弱で完成!
DSCF1690.jpg
★謹賀新年☆   
明けましておめでとうございます
今年ももこ共々宜しくお願いします
DSCF1710.jpg
                              
         
    
                        
