ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
ドッグランにコンサート、運動会とトリミング   
このタイトルが私の土日の行動でした^^

まず、土曜日。
この日の夜はコンサート予定。
早めに会場に行かないと車が止められない…と思っていたので、さくさく動かなくては!
台風接近の予報もあってか、午前中も曇ったり晴れたりのお天気。
夜、コンサートなので昼間にもこさんといっぱい遊んでお留守番は寝ててもらおうと思っていたんですが、お天気もこんな感じであんまりお外も暑くなさそうだし…思い切ってちょっと前から気になっていたランに連れて行くことにしました^^

学習能力??ってなんですか?   
こんばんは!
またまた私やらかしました……

コレで解ったあなたはとっても凄い><

そう・・・オフ会なのにまたカメラ忘れたのーToT

学習能力が無いのか…私。。。。。。
その上、1週間も前のことなので、楽しかったコトは覚えてるんですが、何分記憶が(汗

今度こそ、カメラを忘れないようにしないと!


イベント三昧   
みなさん今日は。気が付けば9月。
8月は1回しか更新していなかった私です…

もこ「見逃してやって下さい…」DSCN0226.jpg


前回の日記でも書いたとおり、なにかとお出かけ予定が多い月末でした^^
まずは、先週の土曜日、AKOさん主催の「わんこと一緒のカレーオフ会」に参加してきました!
オフ会は12時からだったので、その前にたまころ。さんの職場に走りました
というのも、以前もこ用にと思って買った夏用キャリーバック、もこには小さかったのです。小さいわんこ飼っている方にもらってもらえないかなと思っていた時、ちょうどたまころ。さんとお話していてもらってもらえることになってたのに、なかなかお店に伺うことが出来なかったの。
もうすぐ夏も終わるし、早く持っていかなくちゃと思って、ちょっとまえにいろはちゃんのお誕生日もあったしと、プレゼントも入れて行ったのでした^^
仕事中で忙しいのにもことも遊んでくれてありがとね!たまころ。さん^^
いろはちゃんへのプレゼントはおやつメインだったのですが、たまころ。さんが少し外出した間に、おやつパーティが開かれてしまったみたいです><

その後すぐにオフ会に向かいました。
場所はcafe Pino!!
カレーもとっても美味しかった^m^
チキンカレーと夏野菜のカレー!飲み物はチャイを選びました♪
余談ですが、会社から近いので、たまにランチに伺うこともあるお店。
普段お弁当族なのでランチに行くのはたまにですが…
前回食べたのはエビカレーとビーンズカレー!コレも美味しかった♪


さてさて、今回は頑張って記事を書きますよvvついて来てください!

                              
         
    
                        
