ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
オフ会三昧&サプライズ&結果発表~♪   
「もこ誕生日記念プレゼント企画」の締め切りが23日今日は・・・
まぁいいじゃないか^^うん!

最近コンデジ使ってなくって、抽選をもこにしてもらって動画撮ろうと思ったら電池切れ><
電池を換え、再度挑戦!っと思ったら上手くいかず…買い置きの電池まで切れちゃったのでした(汗

電池も買ったのでやっと動画が撮れましたよぉ!!
というわけで、・気になる??抽選結果は最後に^^


今回はかなり長いですよ^m^



遅すぎだけど…そしてオフ会と初☆プレゼント企画^^   
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

気が付けばもう年が明けてもう半月も経ったんですね(汗

昨年12月にわんにゃんのおうちでおなじみのりょうちんさんがまろんくん誕生日プレゼントをしていたので
わくわくしながら応募^^していたら、プレゼントには外れたんだけど、豪華な参加賞を頂いちゃいました^^
それがこちら
DSC_0002.jpg

ちょうどクリスマス過ぎに届いたので、思いがけないもこへのお年玉となりました^^
どうも有難う!りょうちんさん♪

年始の挨拶といい、りょうちんさんへのお礼といい遅すぎな私・・・


年も明けて、今年初の新年会へと先日出かけてきました

                              
         
    
                        
