ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
★St. Valentine's Day★   
寒いけれど暦の上ではもう春
自宅のスモモの木もだいぶ花が咲いています^^

DSC_0217.jpg

DSC_0209.jpg


チョット前に暖かかった時、間違って咲いた花はすでに実を付けていました。。。
DSC_0215.jpg


まだまだ寒いけど、春の足音が聞こえてきているんだなぁ

2月といえば?節分とバレンタイン

皆さんは素敵なバレンタインを過ごされました??

私は何故か同じ課のメンバー、会社の上司の方々と一緒に居酒屋にいました
1月に新年会が出来なかったから、2月なのに、それも14日に新年会することに…
べつに用事が無いから(ある意味寂しい…)かまわないんだけどぉぉぉ><
来年は予定を入れてやる!と心に決めたそんなバレンタインでした

そんなバレンタイン当日を過ごしたので、大本命?おかまちゃんとはいえ男の子のもこさんは普段と何も変わらない一日となってしまいました。
なので次の日の15日に何かしてあげることに
とはいえチョコを・・あげるわけには行かないからご馳走にしてあげようかななんて考えていたら…

忘れていたけど…3連休でした^^   
楽しみにしていた3連休も終わり・・・
気が付けばそろそろ2月も半ば・・・・・・

実は2月1日がブログ1周年だったのにすっかり忘れてました(汗
おめでとう私★何とか一年持ちました^m^
更新はカメさんですがこれからもお付き合い下さい<( _ _ )>

この3連休!
まずはもこさんのトリミングから
朝一番の予約だったので八時半ごろ家を出て連れて行きました
トリマーさんとお話をして、今回は全身カットはせずに、シャンプーコースでお願いすることに・・・
全身カットだと3~4時間かかるけど、シャンプーコースだとどれくらいかかるのかなぁなんて思いながら、マックスバリューで時間潰し^^
(朝が早いので、まだどこも開いていないけどマックスバリューは24時間だから^^)
すると11時半には、
「終わりました~お迎え来てください
のお電話が・・・
早ぁい!びっくり!!

今回も?盛りだくさんですよ^^


                              
         
    
                        
