ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
予定外。。。   
台風接近中につき、私、会社を早退いたしました^^

勝手に帰ったんではなくて課長指示ですよ!!お間違えのない様に

というわけで、本日午後、予定外のお休みとなりました。

帰ってきた私にもこはキョトン顔でも、その後大興奮

そんなわけで、今、ちょっとだけやる気があるので、今日は動画をUP
運動会とトリミング   
今日も?生憎の雨。。。

そんな中早起きして^^姪っ子と甥っ子の運動会へ行ってきました

DSC_0800.jpg
園児が書いたであろう自画像??で飾られた看板


姪っ子が書いた顔ちゃんと顔に見えるじゃない





                              
         
    
                        
