ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
決定^^   
昨日13日話合がなされ、リハビリは週1回でOKとなりました!
はぁ~~!!ドキドキした><

次は完全復帰目指して頑張らなきゃ!!!
もう9月!   
いやぁ~9月になりましたね
9月になってじゃっかん朝夕は涼しいですが、昼間は暑いです・・・
会社のほうも9月は本決算!頑張らねば^^

10月は。。。いままで週に2回のリハビリに通ってましたが、週に1回のリハビリでいいんじゃないかという話合が木曜日、13日に行われます。
事前の病院チェックではOKでしたし^^
ドキドキの木曜日です。

もこは元気ですよ!
私がいることで安心してるのか腹出して寝てます^^
                              
         
    
                        
