ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
2度目の検査   
行ってきました!2週間後の再検査!!

先生は。。。
薬が効いてて、おできも出来てるんだけど(前回は切ったから血が出てるんだけど、それが再発)“つ”がかぶってるだけだし、多分大丈夫だろう。
ただ、今回は多分大丈夫であっても(良性ね)、これから繰り返していくものだから、またどこか痒がったりしたらガンの可能性もあるから、すぐに知らせて欲しい。
とのことでした。

良かったTT
でもやっぱりガン。。。
7歳、年が明けたら8歳だもん。
てんかんもあるし、年とったなぁ><

病院。。。   
先日の日曜日、もこの病院に行ってきました。。。
気になることがあったので。。。

結果はガンでなくてよかった><

赤い湿疹と腫瘍でした。

あ!他のわんちゃんにはうつらないので^^
もこもぜんぜん元気だしね!
                              
         
    
                        
