ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
初めて♪   
土曜日はブログ書いた後早速お散歩行ってきました

いつものご近所散歩

洋服を着たもこはそわそわ…

20070306204436.jpg


玄関で「待て」してから(後ろに靴が転がってるのは気にしないでね)お散歩に行きましょう
20070306204713.jpg


土手の雑草をムシャムシャ

20070306204853.jpg


の香りも確かめつつ…
ゆっくり散歩しました

日曜日は夕方から雨になる予報だったので、午後から母を仕事に送ったついでに公園によって少し遊んでから、シャンプーをする予定だし、汚れてもいいから海行ってみようかな?なんて思ったので家に帰って家の近くの浜辺へ…
わたしの気まぐれ思いつきで、もこにとって今年初めての海となりました

20070306205347.jpg


もこ「ここどこ?」

じいさんのような顔になってますよ、もこさん
初めての海にとってもうれしそうなもこ


20070306205357.jpg


潮風も心地よく…(奥に見えるのは岩海苔の養殖してるところです)
波におびえるヘタレなもこ。。。
波打ち際にただよう海苔はご愛嬌ってことで

20070306205416.jpg


もこ「またこような」

そうだね徒歩1分ってとこだしね
じゃあ、家に帰ってシャンプーだね

もこ「…えッ…お風呂は良いけどぉ・・・ドライヤーとブラッシングはまた今度で

聞こえなーい

家に帰って砂まみれのもこをシャンプーしてブラッシングしたら私のほうが疲れました
でも、楽しそうだったので、夏になる前のシャンプーする日にはまた連れていこうかな
              
コメント

きゃぁ~~やっぱりそっち方面の海は、気持ちよさそう・・・・
実は、ヒカルもちょっと海、プチ初体験しましたよ。
また、ブログで紹介しまっす。
もこくんの、耳が風にあおられてますねぇ。
ロンゲのおねえさんみたいv-10
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 03/07, 12:49 -----

いいですね^^もこくん♪気持ち
よさそうぅぅ^^
海^^家も、まだ連れて
行った事ないので><
今年こそは^^!!
---------- mei [ 編集]* URL * 03/07, 17:59 -----
お返事です
i-260がらがらどんさんi-260
海は近いんですi-237
近いんですけど、なかなか気合が足りなくて連れて行けずi-202
ヒカルくんも海デビューi-198
ブログ楽しみにしてま~すi-234

i-260meiさんi-260
真昼間に行ったんですが、気持ちよかったですi-239
今の時期、暖かい日は海オススメですよi-176
結構汚れるので、ぜひシャンプーする日にi-201
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/07, 23:33 -----

まりもも海はまだ1回か2回くらいしかないのぅ~
去年も夏になったら海にって思っていたけど、夏になったら暑くって忘れちゃってたし・・・・
今年は海に行くかなぁ~
---------- あんず [ 編集]* URL * 03/08, 23:29 -----

もこくん、気持ちよさげ~♪
たそがれてる・・・(笑)

今度みんなで海いってバーべきゅう
したいですねぇー
---------- えちょび [ 編集]* URL * 03/09, 10:08 -----
お返事です2
i-260あんずさんi-260
夏は厳しいですよねi-229
海開き前ぐらいまでかなぁと思っています。それ以降は砂浜が暑すぎて火傷しそうなのでi-202
今の時期はオススメですよi-258気持ちよかったですi-176

i-260えちょびさんi-260
ちょっと早い気がしましたが暖かくて気持ち良かったですよぉi-179
海に入らなかったのに、足の短いもこはお腹がかなり汚れたので、シャンプー前か洋服を考えたほうがいいのかも!
皆で海でBBQも楽しそうi-237
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/09, 22:57 -----
初めまして♪
ご訪問&コメントをありがとうございます(*_ _)人

同じダップーちゃんなんですね☆
嬉しいなぁ♪

うちの方も、あまりドッグランはないんです。。
だから、バギーに乗せて、電車でゴトゴト連れて行っています。

私が車を運転出来れば・・・
色々と行けるのですが・・・
思いっきりペーパードライバーなんです(;゜(エ)゜)

また遊びに来ますねぇ~☆彡
---------- ☆ショコママ☆ [ 編集]* URL * 03/13, 23:34 -----
お返事です3
i-260☆ショコママ☆さんi-260
うわぁi-178来て下って有難うございますi-237
私も同じミックスで親近感沸いちゃってi-176
私は運転はするんですが、いつも田舎の単線道路しか走っていないので、車線変更が怖いんですi-230その上方向音痴だしi-201
私もまた遊びに行きますねi-236
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/14, 21:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/10-3f48adc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
