ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
お盆   
今日でお盆最終日~♪

私の連休も今日まで

今日で最終日のお盆では、お墓参りを遅めにすまさなきゃね^^
もこは私と一緒にバックに入って3日間のお墓参り
3日間とも天気にも恵まれて
12日にトリミングもすませたし写真はないけど

さて、準備をしてお墓参りに行って来ます^^
スポンサーサイト
              
コメント

本当におひさしぶりです。
りょうちんです。
ひさしぶりにのぞいてみたら・・・・、びっくりでした。

私の父も脳梗塞で左半身麻痺+胃ろうです。
3ヶ月、人工呼吸器をつけ奇跡的に意識がもどり回復しました。

リハビリはとても大事です。
つらくきついことがあるかもしれないけど、がんばってね。

ひさしぶりに、もこくんの姿を見れてうれしかったです。
我が家のあずきは、全盲になって早2年・・・、
まろんに鈴をつけて、音を頼りに動いていましたが
今は、鈴がなくても、部屋の中や庭は普通に歩いてます。
まぁ、ときどきはぶつかっているけどね。。。

また、連絡ちょうだいね、そして遊んでね!!
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 08/26, 18:16 -----

v-22りょうちんさん
おひさしぶり^^
そっかぁ。。。お父様も。。。その上あずきちゃんも。。。i-238
いろいろあるねi-227

こんどいっぱい話しようね^^
---------- るみ [ 編集]* URL * 09/02, 10:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/102-2a2a3ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
