ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
強風注意!   
昨日は雨で散歩にも行かず、ゴロゴロと過ごしたもこと私

今日は天気も良かったのですが、掃除やらしてたら1日終わってしまいました
とはいえ、ちゃんとお散歩は行きましたよいつものご近所散歩ですけど…

では、いつもの散歩に出発!!

20070311213059.jpg


この黄色い花何かわかりますか
じつは、ブロッコリーなんです
今年は豊作過ぎて値がつかないらしくて、収穫もせずにそのままなんですね
綺麗ですが、なんだかもったいない気もします

ところでもこはというと…

20070311213109.jpg


もこ「あのさぁ…」

なんでしょう


20070311213122.jpg


もこ「風が…」

20070311213133.jpg


もこ「強くねぇ?」

…たしかに風で顔変わってますよもこさん


今日は天気は良かったですけど、風が強くて寒かった
昨日は雨で行けなかったので、今日は少し長めの散歩にする予定が、寒さに負けてしまいました
って、はい、言い訳ですね

              
コメント

わかる~
今日寒かったよねぇ~
駐車場から家までで風邪がつらかったぁ~
---------- あんず [ 編集]* URL * 03/11, 22:04 -----

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
おひさしぶりです。
先日は、御見舞コメントありがとうございます。<(_ _)>
本当にうれしかったし、心強かったです。

今日は、寒かったよねぇ~v-393v-356
私は、散歩、さぼっちゃった…、
まろんも行きたくなかったみたいだし。。。v-414
(↑苦しいいいわけ…。)
ムー民さんも、風邪とか気をつけてくださいねv-411
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 03/11, 22:16 -----

うん、風が強かった。晴れていても、体感温度、低いし・・・・
モコくん、顔が、のぺ~ってなっちゃったv-10
そういいつつ、うちは、お祭り行ってきましたよ。
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 03/12, 08:46 -----
お返事です
i-260あんずさんi-260
寒かったですよね!っていうか今日も寒いですi-238
風が身に凍みちゃって・・i-202

i-260りょうちんさんi-260
このところ寒いですよねi-230
私なんか休みの日しか散歩行ってないしi-201りょうちんさんはたまにはサボってもi-206
いろいろと大変でしょうが体に気をつけて下さいねi-175りょうちんさんが体壊したら、元も子もありませんからi-236

i-260がらがらどんさんi-260
なんと!寒い中お祭り行かれたんですかi-198
何のお祭り??
気になるのでブログお邪魔しまーすi-237
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/12, 20:38 -----

強かったですよね~
今日はとってもあったかかったけど(*^▽^*)
モコくんお散歩いったかな~?
何だかモコくん
いっつもご機嫌なお顔してて
かわいいです。
ムスっとしてることってあります??
素朴な疑問(笑)
---------- えちょび [ 編集]* URL * 03/13, 01:07 -----
お返事です2
i-260えちょびさんi-260
仕事だとなかなか行けないんですTTダメ飼い主ですよね…トホホ
ムスッとしてることもちろんありますよi-179上目使いで見られますi-229
えちょびさんや皆さんとお会いする時は、それだけでもこさんご機嫌ですからi-235
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/13, 21:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/11-32266fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
