ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
☆1月22日★   
1月22日は・・・もこの誕生日でした
いっぱいプレゼントしたよ^^
もこ喜んでくれたかな
まずはケーキ
DSCF1781.jpg
DSCF1782.jpg
・・・でも私がいないときで母が冷凍のニガウリをどかして入れようとしてケーキを落としてくれてさまぁ・・・しょうがないよね
気を取り直して。。。
DSCF1787.jpg
もこ!ハッピーバースデー!!
DSCF1791.jpg
DSCF1794.jpg
きれいに食べてくれました^^


あとはプレゼント
ALCUORE(アルクオレ)で買いました!
いつもありがとうね!えちょびさん!!
40596027_o1.jpg
エアメディック!写真撮るの忘れてしまってしまったけど
HPの写真を拝借重ね重ねありがとえちょびさん
すごくいいみたいなの!部屋を変えたらつけるつもり!(もこのプレゼントなハズ・・・)
DSCF1805.jpgDSCF1813.jpg
(もこさん主役
これは忘れなかった^^中身は・・
DSCF1814.jpgDSCF1817.jpg
代表してもこさんにユニオンハートとインナーを着てみましたが・・・なにがなんやら
反省です
DSCF1807.jpg
えちょびさんからもプレゼントありがと~大事に遊ぶ&食べるね
あとは会社の女の子から^^
DSCF1833.jpgDSCF1840.jpg
ありがとう^^

もこ!これからもずっと長生きしてね!!
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/115-cc3f8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
