ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
お久しぶりです^^~節分・てんかん・バレイタインデー・うちの子記念日・こどもの日~   
。。。間が空いちゃいましたねお久しぶりです^^

サボってる間にいろんなことがありました。
3月18日はまたてんかんだしTT

覚えてる分だけ少しずつね^^
2月は節分。
DSCF1852.jpg
ちょっとだけ(3粒だけね)もこにもあげて後は私が^^

バレンタインデーは会社の女の子から私にもらったの!
DSCF1868.jpg
DSCF1870.jpg
DSCF1887.jpg
美味しく頂きました!ありがとう!!もこのは。。。ゴメンネ!次はかならず!!

4月はもこ☆うちの子記念日!
DSCF1889.jpg
・キャベツ&ブロッコリー(味付けなし)
・脂身を除いた鳥刺し(味付けなし)
・さつまいも&かぼちゃ(市販)
・スイートポテトのヨーグルト添え(味付けなし)
DSCF1891.jpg
ペロッと食べてくれました!
DSCF1893.jpg
DSCF1894.jpg
プレゼントは。。。
DSCF1895.jpg
遊んでね!

5月はこどもの日!
手作りのご飯をあげたよ!
写真は無いけど(汗

こーんな感じで過ぎて行きましたよ!!

またこれから頑張りますね^^
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/116-a34fc3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
