ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
お買い物   
今日はもこにはお留守番してもらって姉と甥っ子とのお買い物
姪っ子は保育園に預けて

子供服って可愛いでも高いなので、セールに行ってきました
ってことでほぼ子供服しか見てません

私は甥っ子にシャツとズボンを、姪っ子にスカートを購入
自分用に一枚
セールなのに自分の服より高い子供服でした

この甥っ子まだ4ヶ月弱なのですがすでに体重8㎏のビッグベイビーなのでサイズ選びが難しかった
20070317224259.jpg


というわけで甥っ子です。携帯で撮った画像いじったらこんなことに…
姉に知られたら怒られそう

本当はすっごい愛想よくて可愛いんですよ
顔は今のところ内山信二くんと千と千尋の神隠しの坊にそっくり
ちょっと頭の大きなぶちゃいくかも知れないけど、まるまると太ったかわいい甥っ子です。今日もほぼグズることもないいい子でした

本日、もこは出番なし!ごめんね
              
コメント

甥っ子さんの写真を見て、ぶったまげた!!v-405
でも、じっくり見ると可愛らしいじゃない♪
---------- シュ・ウネ [ 編集]* URL * 03/18, 00:25 -----

神隠しの坊には、笑えたv-218
GOODでっすよ。そっくり・・・・・・
って書いたら、お姉さまに睨まれる?
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 03/18, 15:44 -----

甥っ子ちゃん、大きいねぇ~v-405
我が家のなっちゃんも大きかったけど、
4ヶ月で8㌔とは…、おそるべし。。。

今、私のHPでカウプレしてるので
ぜひ狙ってくださいねぇ~(*^▽^*)
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 03/18, 20:59 -----

甥っ子ちゃん、ビッグベイベーなんですねぇ~!
元気でよろし(*^▽^*)
それにしても・・・
写真・・・
こ・・こわい!(笑)
びっくりしましたよー(;´▽`A``
---------- えちょび [ 編集]* URL * 03/18, 23:43 -----

赤ちゃんの写真びっくりしちゃった!!
ばれたらおこららるよぅ~
---------- あんず [ 編集]* URL * 03/19, 00:02 -----
お返事です
i-260ウネ氏i-260
わたしも自分でやっててびっくりよi-229
よく見たら可愛いi-198でしょうi-176

i-260がらがらどんさんi-260
似てますよねi-278私も誰かに似てると思いながら、姉から似てるでしょと言われて納得しましたもんi-237

i-260りょうちんさんi-260
大きいですよぉi-235実物は特にi-199
なっちゃんも大きかったの?ちょっと嬉しいi-189
カウプレしてるんですねi-237狙ってますよe-276

i-260えちょびさんi-260
写真こわいですよねi-238自分でもそう思いますi-201
いつもより写真も大きく載せたら、更に恐いi-282
でも愛想よくてほんと可愛いですよi-233(おば馬鹿なのでi-239

i-260あんずさんi-260
驚かれましたi-198
自分でも気持ち悪い写真になってi-201夢に出てきそうと思いながら載せちゃったi-229
姉には内緒i-201
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/19, 12:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/12-2a569755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
