ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
またまた   
昨日ですが海行きましたぁ

土曜日はお買い物行ってて夕方にお散歩行きましたが、昨日はゆっくりお散歩する時間があったのでまたまた海行ってきましたよ

2回目ともなると慣れてきたみたいで

FSCN0431.jpg


すたこらと歩いていきます。そして…
DSCN0415.jpg


海の中へ…
もこさん寒くないんだろうか??


もこ「寒いというよりは…」DSCN0421.jpg


もこ「うーん…」DSCN0417.jpg


もこ「…うーん…」DSCN0422.jpg


もこ「しょっぱいFSCN0430.jpg


…そりゃそうでしょう

前回よりも、波を怖がらなかったし、少し成長したかな
海の中にも入ったし、洋服も濡れ砂まみれになったのでまたまたシャンプーしたのは言うまでもありません
              
コメント

もこちゃんやるね!!
すごすぎる!!
まだ海の水冷たいのに・・・・
そしてシャンプー
ムー民さんお疲れ様でした。
---------- あんず [ 編集]* URL * 03/19, 22:56 -----

もこくん、海の中へは、自分から??
すごいチャレンジャーだね。
しょっぱい海の味に慣れて、つぎからは、
ガブガブ飲みそうv-8
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 03/20, 08:23 -----

もこくん、す、すごい!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だぁー
こんな寒いのに・・(笑)
でも、海に入るワンちゃんあこがれ~♪
夏になったらばしゃばしゃ泳いだり
するのかな?(*^▽^*)
---------- えちょび [ 編集]* URL * 03/20, 12:48 -----
お返事です
i-260あんずさんi-260
見てる私が寒かったですi-229
シャンプーはしようかなとは思ってたんですけど、、、
2週間に1度ぐらいを目処にしてるんですが、これって洗いすぎでしょうかi-198i-201

i-260がらがらどんさんi-260
もちろん、自ら入っていきましたi-179
といっても浅瀬だけですけど…
もうちょっと暑くなったら泳ぎそうですi-237
泳げるかは…??ですがi-202

i-260えちょびさんi-260
わたしもビックリしましたよぉi-237まさか入るとは…i-230
シャンプーする予定ではいたので入っても良いよとは思っていても、結構寒かったので実際入られるとホントにビックリでしたi-199
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/20, 23:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/13-0aed7fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
