ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
発熱   
土曜日は楽しみにしていたわんわんクラブのオフ会♪
ヘタレな私はサリーママさんの車に便乗させて頂いて参加しました。
サリーママさん有難うございます

その上カメラを忘れて携帯で何枚か撮ったのにブレブレで載せられる写真はなし!参加者も多くてとても楽しかったのに

参加者は
サリーママさんとちゃーぼう君
えちょびさん&ねぇねさんとこうめちゃん
AKOさん夫妻と咲君&揺君
ゆうなさんとボッシュ君
マロアさんとクレアちゃん&アニーちゃん
マロアさんのお友達2名とラブ君

詳しい写真と内容はリンク貼ってる方のブログで確認してくださいね!
というのも…
楽しかったし、書きたいことはいっぱいあるんだけど、ちょっと風邪ひいて頭がぼーっとしてまとめられそうにないから

金曜日の午後に何だかのどが痛いなぁと思ってたんです。
意味なくもこのお散歩写真とともに…
もこ「お魚いるかな?」DSCN0429.jpg

オフ会の時も痰がからんで咳が出るなぁと…
もこ「よく見えないな…」DSCN0426.jpg

日曜に9度の発熱!ダウンしちゃいましたTT
もこ「あそこにいそう!」DSCN0424.jpg

今日はまだ微熱がありますが、何とか仕事を終え、少し元気になってきました!
もこ「ムー民も見てみな」FSCN0433.jpg

ってもこさん魚じゃなくて、草釣り上げてますよ
ちなみに合成とかじゃなくて、お散歩途中に草むらでひっつけたまま散歩してたみたいですこの後ちゃんと取ってあげました^^

みなさんも暑かったり寒かったり気温差が激しいこの時期、季節の変わり目体調に気をつけて下さいね!!
              
コメント

大丈夫ですか?
風邪つらいですよね。
今年は例年より風邪をひく回数が酸くなったあんずです!!
(どんだけひいとんねん!!)
オフ会楽しそう!!
休み希望に間に合わなくて・・・次もわんわんのオフ会は無理そうですが、その次!いけるかなぁ~
---------- あんず [ 編集]* URL * 03/26, 23:36 -----
風邪ー!?
大丈夫ですかぁ~??
オフ会とっても楽しかったですね!
もこくんは浮気症だぁーーー
(# ̄З ̄) ブツブツ(笑)
もこくん、草つけてなんともかわいい表情www
風邪早くなおして元気一杯
ムー民さん&もこくんになってくださいね。
って、もこくんは常に元気一杯?(笑)
---------- えちょび [ 編集]* URL * 03/27, 01:02 -----
お返事です
i-260あんずさんi-260
ご心配ありがとうございますi-179
日曜日より昨日、昨日より今日とだいぶ復活してきましたi-87
風邪は辛いですよね。年とともに、引きやすく治りにくくなってきているような・・・


i-260えちょびさんi-260
風邪はだいぶ良いです!ご心配おかけしましたi-229もこは常に元気ですi-189
もこの浮気性・・・確かにi-278相方のわたしからしても、おまえはだれでもいいのかぁi-230ってツッコミ入れたくなりますもんi-239

もこi-100「僕はえちょびさんのこと大好きだぁi-176
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/27, 12:58 -----

微妙に私も風邪ひいてます。
鼻水と、のどですね・・・・・
頭は、ボーってなりません。絶好調!!
もこくん、草釣っている顔、めちゃくちゃ、笑えますv-218
楽しい、もこくん見れました。
あ、ここの画像クリックしたら大きく見れるんだねv-237
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 03/27, 14:54 -----

i-260がらがらどんさんi-260
私は今回はのどから鼻水、発熱の順でした…
お互い頑張って早く治しましょうi-229
草釣ってるもこは今度載せようと思ってて、載せてなかったの。なかなか笑えるでしょi-237
いろいろお土産ひっつけてくれますが、顔に草は間抜け顔でi-235
画像大きさとか加工してないから、見難いですねi-201
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/27, 21:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/15-9c03c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
