ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
幸せの…☆   
今日も変なお天気ですね

先日は発熱した私に暖かいお言葉ありがとうございました
少しだみ声ですが、もう大丈夫ですご心配をおかけしました

今日は午前中ちょこちょこと用事を済まし、雨が降る前にお散歩行ってきました
ものすごい風の中背中に羽根背負ったエンジェルもこさんといつもの散歩道。
DSCN0458.jpg

そこで素敵な物を発見しました
それは…

ジャーン
DSCN0466.jpg

四葉のクローバーそれも二個です

ほらもこさんみて見て
DSCN0469.jpg


素敵じゃない?
DSCN0470.jpg


反応ないね??
DSCN0460.jpg
DSCN0459.jpg

もこ「ふぁ~…興味ない

もこさんの反応はイマイチですが私はテンションでした気持ちよく家に帰って、とりあえずキッチンペーパーに挟んで更に電話帳挟んでみました。ドライフラワーになるかしら
              
コメント

絶対にいいことありそう~!!!
2つも見つけるなんて、滅多にないですよっ(^o^)
うちのコ達に「みてみて~!」なんて差し出したら
パクって食べられちゃいます(T_T)
---------- サリーママ [ 編集]* URL * 03/31, 23:32 -----

もちろん、四葉のクローバーは、大事にしまいますよ。
もこくん、パクっていかなくてよかったね。
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 04/01, 08:46 -----
お返事です
i-260サリーママさんi-260
いいことありそうですよねi-235
もこは下にいっぱい活きのいいのが生えてたんでそっちをムシャムシャ…

i-260がらがらどんさんi-260
大事に持ちすぎたのか、家に帰り着く頃には実は少ししなびてましたi-201
食べられなくて良かったです^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 04/01, 21:23 -----

うふふ勝ったわ!!
って勝負じゃないけど
私この前池田湖近くのドッグランで4個みつけましたぁ~
なのにいいことないし。。。
驚きなのは双葉も一個見つけたんです!!
コレって良いことあるのかな?
---------- あんず [ 編集]* URL * 04/01, 22:20 -----
いいなぁ~!
私、四葉のクローバーって見つけたことないんですよぅ~
見つけた瞬間o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ってなりそう・・。

いいことあるといいですね~!

って、あんずさん・・・
見つけすぎ(笑)
---------- えちょび [ 編集]* URL * 04/02, 09:03 -----

i-260あんずさんi-260
まッ負けたぁi-238双葉って珍しいですねi-265
まだ池田湖の近くのドッグラン行った事ないのですよ!
お天気が良かったら行ってみようっとv-398

i-260えちょびさんi-260
私はこれが2度目ですi-1891度目は慰安旅行先でもうすぐ定年退職をむかえる上司が探していたので、一緒に探して見つけてプレゼントしたんですi-179
やっぱり見つけるとテンション上がりますよi-204i-184
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 04/02, 21:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/16-f78c01c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
