ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
昨日今日とも…   
昨日はとってもいい天気

午前中は予定があったけど、午後からお休みのこみかんと一緒にランチを食べに行きました

もちろん、もこも一緒ですいっつもありがとねこみかん

場所は「ぷらす」さんです♪
ブログ拝見しててアイスドリンクにとっても惹かれて

おなかの空いていた私たちは早速自分たちの胃を満たすため、ご飯を注文
DSCN0539.jpg

奥に見えるのがこみかんの注文した「ロコモコ丼」私は「なすそぼろ」とぉっても美味しい
もこには…かぼちゃのリゾット!私が食べたいくらいよ

DSCN0537.jpg

もこはと言うと…クギ付け

DSCN0542.jpg

もこ「早く食べたいんですけど…」DSCN0543.jpg

だよね、食べたいよね^^
んじゃぁ「よしッ」
DSCN0551.jpg

マッハのスピードで完食
とっても美味しかったみたい

この後もこは看板犬のつくねちゃんととっても楽しそうにバトルを繰り広げておりました
激しいバトルはわたしのカメラではブレブレ
かわいいつくねちゃんんお写真もたぁくさんとったのに…つくねちゃんの動きにカメラが追いつきません
とりあえず振り切れそうなもこのしっぽでどれだけ楽しかったのか想像して下さい
DSCN0558.jpg

奥にちょこっと見える可愛い子が看板犬のつくねちゃん
ぶれぶれで申し訳ないけど…

DSCN0586.jpg

…腕悪すぎ
とっても小さくてかわいい女の子。すでにお座りもお手も伏せも出来るんですよスバラシイ
たくさん遊んだもこはちょっとだけお疲れのご様子。
DSCN0561.jpg

ホントにつくねちゃんやぷらすの皆さんにたくさん遊んでもらって大満足で帰宅出来ました。こみかんもホントにアリガト帰宅したら姉が姪、甥を連れて泊まりに来ていたので、家でも大運動会
これが昨日の話…

そして今日!ホントならドッグフェスティバルが開催される予定だったのですが、雨で延期じつはへたれな私は、またまたサリーママさんに誘っていただいて、車に乗せて頂いて一緒に参加する予定だったのです
とりあえず待ち合わせ場所に行って見ることに…
サリーママさんは先に到着されていて、雨だからドッグフェスティバルは中止だろうけどせっかくなんでドッグカフェに行こうと言う話になり今日も行ってきました!
またまた「ぷらす」さんです
二日連続して長居してしまいました
サリーママさんちのちゃーぼうは相変わらずとっても落ち着きがあっていい子
今日はたくさんのわんちゃんで賑わっていて夢中になっているうちにあんまり(ほとんど)写真とってません
たまたまなんですが、がらがらどんさんとお子さんとヒカルくんえちょびさんとこうめちゃんたまころ。さんとしずかちゃんとも会えちゃった偶然ですがとっても嬉しくて、、、写真撮り忘れたぁ
ダメダメな私・・・・・

*************************************************

こみかんからのお知らせ
私の友人でもあるこみかんが参加しているハンドメイドショップがOPENしました
「オリジナル雑貨 豆」
というお店です!お値段がちょっと高いなぁと思うけど(ごめん…こみかん)素材にこだわってすべて手作りのお店
そのうちわんこ服もつくってほしいなぁ!もちろん友達価格で
スポンサーサイト
              
コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ドッグカフェに行ったんですね。
うちのあずきも、かぼちゃのリゾットが大好きですよ。
30秒ほどで完食します(-m-)ぷぷっ

今日は、残念でした・・・。
私もはりきっていたのに。。。
来週のオフ会でお会いしましょうねぇ~(*^▽^*)
楽しみにしてまぁ~す(*'ー'*)ふふっ♪
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 04/15, 23:39 -----

ぷらすさんとっても落ち着きますよね♪
ドッグフェスティバル残念でしたね。
二日連続でいけてうらやましい♪
---------- あんず [ 編集]* URL * 04/15, 23:52 -----

今日は偶然にも会えてうれしかったですよぅ~~!
いつも元気なもこくん
愛嬌のあるもこくん
うらやますぃ~~~!

こうめに伝授してぇーーー
---------- えちょび [ 編集]* URL * 04/16, 02:43 -----

もっちろん、偶然あえてうれしかったですよ。
ひとりで行っても、誰かいるかも!?と思いました。
なので、またいつかひとりでも行ってみようっと。
ムー民さん、2日連続でぷらすさんだったんですねぇ。
すごいすごい。
あ、こみかんさんのハンドメイドすっごくかわいい。
きのうドルフィンポートでは、第1回のハンドメイド展があってて、
こんな感じのお店がたくさん出てましたよ。
こみかんさんも、出てたのかな?
出ればいいのに・・・・・
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 04/16, 09:01 -----

i-260りょうちんさんi-260
私も何気にりょうちんさんに会えるかもと期待していたんで、残念でしたi-238
玄関開けるまで雨に気付いてなかったし・・・i-202
来週のオフ会は晴れるといいですねi-1
楽しみにしてますi-189

i-260あんずさんi-260
毎回、時間を忘れてしまいますi-230
お料理もおいしいしわんちゃんたちも可愛いしi-190
今度のお誕生日会も楽しみi-194

i-260えちょびさんi-260
偶然ってあるもんですねi-179
元気と愛嬌だけは自信ありますよi-237
しずかちゃんにも初めて会えて嬉しかったi-189
こうめちゃんは怒っててもかわいいからいいのですi-239

i-260がらがらどんさんi-260
日曜日は最初違うカフェに行こうとしたんですよ。そしたら立ち入り禁止の張り紙があってi-203
なので急遽ぷらすさんにしたんですが、行って良かったi-189がらがらどんさにも会えたしとっても楽しかったi-235
こみかんが参加しているショップかわいいですよね!ほぼ1点ものです^^作るのに慣れてきたらもこの洋服もお願いするつもりi-233
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 04/16, 20:29 -----

こんにちわ^^
なんと!!PCにウィルス。。。。。
早く書き込みしたかったんですが><
今頃でしたぁ~~~(T。T)
先日は、ありがとうございました^^♪
もこくん^^ありがと~~~^^
つくねの><お相手^^
また^^遊んでください^^♪
---------- mei [ 編集]* URL * 04/17, 16:52 -----

i-260meiさんi-260
えぇッ!!ウィルスですか!!!
厄介ですね…大事にならないと良いですね><

先日はこちらこそお世話になりました^^
もこのハイテンションに付き合って遊んでくれるi-100ってなかなかいないので、とっても嬉しいんですi-189
お店に着いた時のもこの喜び様・・・連れて行ってよかったと思う瞬間ですi-179皆さんの迷惑省みず・・・
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 04/17, 21:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/21-bfdd7174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
