ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
オフ会&お誕生日会   
最近弟が仕事やめて実家に帰ってきたので思うようにパソコンに触れない私です><
パソコンは弟が使っていた部屋に置いているので帰ってくるとなかなか使えないの…
しばらく今まで以上にゆっくりとした更新に、さらに皆さんのページもなかなかいけない日も出てくると思いますゴメンなさい。何より私がショックだったりします

では気を取り直して!

22日はわんわんクラブのオフ会、25日はまりもちゃん、こうめちゃん、揺くんの合同お誕生日会!
今週はわんわんデーが多い私です

わんわんクラブのオフ会はお散歩オフ会の予定が雨でカフェでのオフ会となりました。
毎度の事ながらカメラを持っていっていながら1枚も撮らないという暴挙をまたも…
何故でしょうワンコを前にするとカメラよりも触れ合いを求めてしまうのは…
お料理、デザートを前にするとカメラよりも箸やフォークに手が伸びてしまうのは…
って言い訳です

初めてのわんこも多くてとっても楽しいオフ会でした!
写真はわんわんクラブのページを見てくださいね!

この日はプレゼントを3つ抱えて参加
それは、サリーママさんちのサリーちゃんが当日の22日がお誕生日、合同お誕生日会でも会いましたが、AKOさんちの揺くんが21日のお誕生日、先日キリプレ頂いたりょうちんさんにお礼のプレゼント3つです

中身はだいたい一緒。ちょっとずつ変えました。
おやつとプラスαです!
サリーママさんちはわんこが5頭なのでおやつを多めにしました
みんな食べてくれたカナ?
オフ会で皆でおしゃべりして帰りにショップでお買い物して帰りました。
そこで買ったおもちゃ今、もこのお気に入りです!
そして25日は会社をお休みしてお祝いに行ってきました!
場所はcafe Pinoさんです!

今回は写真撮りました!でも…
帰ってびっくり!ブレブレか、オバケ写真ばかり
撮れていないわんこがたくさん…


写真はご紹介するみなさんのブログでお願いします

参加者は…
あんずさん&こうめちゃん
えちょびさん&こうめちゃん
AKOさん&揺くんと咲くん
がらがらどんさん&ヒカルくん
サニままさん&サニーくん
のんちゃん&ゴンザくん(ゴンちゃん)
きょうこさん&コタローくん
くんちゃんさん&シュガーちゃん
haradaさん&桜太くんと紅羽ちゃん
あ~みさん&いちごちゃんとまろんちゃんポーくん

そして私ともこ。

揺くんには22日に会ったときにプレゼントは渡していたので、この日は2つ抱えて参加。

中身はやっぱりおやつとプラスαです!
気に入ってもらえたらうれしいなぁ

この会でも初めましての方が多いでした。そしてちわわちゃんたちがいっぱい
私の勝手なちわわ像は壊れそうに震えているでしたが、いろんなちわわちゃんたちと接しているうちに考えが変わりました!
小さいけど強い!です

くんちゃん、宮崎からの参加ということでビックリ!シュガーちゃんもめちゃ可愛かった!とってもセレブな感じのシュガーちゃん。めっちゃ可愛い
桜太くんは今回もサニーくんに夢中だったね!でもライバル出現!ゴンちゃんもかなりサニーくんに夢中でした
サニーくんはフェロモンムンムンなのかももこもおかまなんだけどな…人気なしデス
紅羽ちゃんともこ、ちゃんとわんこのご挨拶が出来て私はとっても嬉しかったです
まりもちゃんはに嫌がられてももこは不屈の闘志でトライしていて面白かった!しつこくてごめんね、まりもちゃん…
コタローくんはどうやらまりもちゃんとこうめちゃんにラブ
最初に会った頃にはシッポ隠れてたのに今はとってもフレンドリーな子に成長してました!
ヒカルくん、とってもおしゃれにキメててかっこよかったよ!
いちごちゃんVSまりもちゃんのボス争い(笑)は今回は見事いちごちゃんに軍配が上がったみたい^m^
咲くんも揺くんもとってもいい子!ママ(AKOさん)の足元でちゃんとキャリーに入ってマテが出来る!スバラシイ!!

思い出しながら書いていると、何だか細切れ、切れ切れ、私の独り言つぶやきのような文章になってしまいました…

充実した時間を過ごせました!どうもありがとうございました!
皆さんまた遊んで下さいね


              
コメント
ありがとうございました☆
先日はありがとうございました☆シュガーもびびりだけど飼い主もびびりで。。もこちゃんのモコモコをひっそり触らせて貰ってました( ´艸`)すっごく可愛かったです☆宮崎と言っても鹿児島寄りなのでまた会えたら嬉しいです☆その時はまたよろしくお願いします☆ありがとうございました☆
---------- シュガーママ [ 編集]* URL * 04/28, 00:59 -----

ムー民さんは失敗したみたいに言うけど、本当はオフ会ってワンコとのふれあいも大切だと思った。
写真ばかり撮っていて、私も失敗v-12
次からは、ホドホドにしようっと!
4月は、誕生日の知り合いワンコが多かったですね。
7月も・・・・・・
また、ぷらすでも会えるといいですね。
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 04/28, 09:03 -----
プレゼント めちゃくちゃ気に入りましたよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうございましたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
すべて関西へお供させてますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
私ほしかったのばっかりでうれしかったーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
わーぃhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
大事にしますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">もこくんに会いたいよー
---------- えちょび [ 編集]* URL * 04/29, 08:01 -----

プレゼント、いっぱいありがとうね。
まろんもあずきもすごく喜んでます!!
まろんに頂いた、つなぎ??
測ったかのように、ぴったりでした(*^▽^*)

あと、突然ですが、
5月1日~5日まで、加世田で砂の祭典があります。
もし行かれるのでしたら、ご連絡くださいね。
我が家はすぐ近くなので、ぜひ寄ってね!!
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 04/29, 11:36 -----

うふふ
本当に楽しかったね♪
プレゼントとっても嬉しかったです。
これからお出かけ時に使わせてもらいますね。
自分のんこは自分で持ってもらいましょう♪

もこちゃんのM男なトライ精神本当に大好きだよ!!
もこちゃんとは広いところで遊んだら楽しそう!!
こりずにまたまりもと遊んでね♪
---------- あんず [ 編集]* URL * 04/29, 22:37 -----

i-260シュガーママさんi-260
訪問&コメありがとうございますi-175
シュガーちゃんとってもかわいかったですi-178
鹿児島よりの宮崎なんですねi-237またお会いできますように☆
そのときはこちらこそよろしくお願いしますi-236

i-260がらがらどんさんi-260
いやいや‥写真も撮りたいんですが、私のデジカメ手ぶれ補正がついていないのと、私の腕が悪くてあんまりいい写真が撮れないんですよi-202
なんで、写真後回しにしてしまって…の繰り返しなんですi-241

7月はヒカルくんのお誕生日ですよねi-189
またみんなで集まってお祝い出来たらいいですねi-176

i-260えちょびさんi-260
プレゼント喜んでもらえてよかった!!
いろいろ悩んで行楽セット(勝手に命名)にしたんですが、関西にもお供させてもらえてるなんてさらに嬉しい♪
こうめちゃんには大きかったみたいですがi-201
サイズは難しいね><
私もこうめちゃんに会いたいよ~!1ヶ月の我慢だねTT

i-260りょうちんさんi-260
あれはつなぎというかマナーベルトなんですよi-189
あのシリーズのマナーベルトは私のお気に入りで、お散歩の時の泥除けにもなります!実はこれもAKOさんちの咲くんと色違いなの♪

今のところ砂の祭典行く予定は無いのですがi-238もし行くことになったら連絡入れま~す^^

i-260あんずさんi-260
プレゼント気に入ってもらえて良かったi-237
おやつはお肉系は避けてみました♪
もこはかえるさんだけど、まりもちゃんとこうめちゃんにはプラダもどきi-278
セレブぅ~i-190な感じを選んでみました^^
M男なもこですが、いつかまりもちゃんと上手に遊べますように☆
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 04/30, 22:14 -----

この前は偶然会えてうれしかったです~
健康の森近いのでちょっと見に行ったとこでした
遠目にももこくんかな・・?ってわかりましたよv-238
大歓迎されてすごいうれしかったぁ~v-10
今度はわんわんくらぶのオフ会かな?
また歓迎してね、もこくんv-238v-238
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 05/01, 19:40 -----

i-260きょうこさんi-260
お返事遅くなりましたi-202
先日は偶然お会いできて嬉しかったですi-175
もこ大喜びでしたi-237
次はオフ会♪楽しみにしていますi-194
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 05/05, 09:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/23-42b558e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
