ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
オフ会~めずらしいこともあるもんだ   
先日の日曜日はわんわんクラブのオフ会が健康の森公園でありました!

今まで雨でなかなか公園でのオフ会が出来ず、中止になることが多かったですが、今回は今までが嘘のような良いお天気に恵まれました^^

ということで張り切って今回も参加してきました

お昼の2時に公園集合だったので、その前の1時にサリーママさんと待ち合わせてご一緒させていただきました。ありがとうございます

ちょうど予定時間の少し前に公園に着きました。
今回は初めての方がたくさんとお聞きしていたのでドキドキ

あれよあれよと人も集まってきました。どこからどこまでがわんわんクラブか解らないなにせ初対面の方が多かったので、、、
集まったメンバーさんと話をしていると、わんわんクラブ以外のかたも足を止めて輪に加わったりされて、もうホントにわんこにまみれてました

写真もとれていない方が
そうしてるうちに一人帰り二人帰り…

りょうちんさんご夫妻とまろんくんとあずきちゃん。
yoshieさんちのショコラくんとミルクくん。
写真がなかったよぉごめんなさい…

実はこの日は世にもめずらしいことがあって前半は特にカメラ撮るのも忘れてたの…

その前に、写真があるご紹介

サリーママさんちのちゃーぼう
DSCN0110.jpg

AKOさんちの咲くんと揺くん(揺くんにいたっては顔も写ってない
DSCN0106.jpg

とーこさんちのぐりちゃんとちゃびちゃん(もっとお目目も大きくて可愛かったのに私の腕が悪くて
DSCN0108.jpg

きょうこさんちのコタローくん
DSCN0104.jpg

まっちゃんさんちのまろくん
DSCN0103.jpg


世にも珍しいこととは










もこ未だかつてないモテ期到来

(ただしちわわん♂限定)



いやぁびっくりした…戸惑っちゃったよ私!
もこがおかまちゃんだから?
いずれにしても、もこをコタローくんとまろくんが取り合う
嬉しいケド、ちょっと複雑な母心…

もこ、男の子としてどーよ
飼い主より先にラブラブな彼氏
男の子を惑わす恐るべしもこフェロモン…

この日はホントに、私も他のみなさんも、たぶんもこ本人も驚くすごいモテっぷりを発揮してくれました。
次回会う時はもっと普通に遊んでねコタローくん、まろくん
って次会ったらきれいさっぱり忘れられて、過去のワンになってそうだわ

結構長い間輪になっておしゃべりしてたんだけど、せっかく公園だし散歩することに♪

そこで残っていたメンバーで集合写真をパチリ
FSCN0115.jpg
FSCN0114.jpg

見事に視線はバラバラですが、みんなとってもいい子
日も暮れてきたし(この時で6時は過ぎてました)今回は解散となりました。


実は、オフ会のあと、小腹が空いたねぇなんて話しているうちにカフェにサリーママさんとAKOさん夫妻ときょうこさんとお邪魔しちゃいました^^
カフェでも見たこともない光景。。。それはもこがサリーママさんにずっと抱っこされてたの
普段、もこは私以外の人に抱っこされるのはとれたてピチピチって感じでものすごく暴れるんだけど(撫でられたり、じゃれたりするのは大好きなのに…)この日はかなりくつろいでだっこされてました。サリーママさんも驚くほどに!!
もこがサリーママさんを独占してるその間ちゃーぼうはというとサリーママさんの足元・・・ごめんよちゃーぼう

              
コメント

いやぁ~
モコ君モテモテだったのねぇ~
見たかったなぁ♪
それにしてももこくん不思議な一日だったね。
もてすぎて疲れちゃった?
---------- あんず [ 編集]* URL * 05/23, 23:14 -----

オフ会お疲れ様でした~
顔も分からないメンバーとの待ち合わせ
実はカナリ不安だったけど もこくんをみたとき
あ!!って分かりましたw

ヨカニセのメンズをリュックのように
背負ってる もこくんが超りりしかったw
これが女の子だったら 良かったのにね・・・

って うちのレディ2匹は メンズ達からは相手にされず
家に帰ってから ふてくされて寝てましたよw


---------- とーこ [ 編集]* URL * 05/24, 01:31 -----

先日は^^ありがとうございました^^♪
もこくん♪相変わらず^^
かわいい~~~♪でしたぁ^^
また^^あそんでくださいね^^もてもて^^
もこくん^^♪
---------- mei [ 編集]* URL * 05/24, 13:23 -----

世にもめずらしいことでしたか!
モテモテもこくん、見てみたかったなぁ~
次は、ヒカルがいるときにも。
もし、ヒカルがもこくんを追いかけるようなことがあれば、
そのときは、ダブルの珍行動になるかもねv-8
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 05/24, 20:29 -----

i-260あんずさんi-260
稀に見るモテぶりでi-201私も驚いちゃいました!
それもコタローくんとまろくんというチワワンにi-176
ちわわちゃんは他の犬種がだめでもちわわはOKっていうこが多いと思うんだけど、今回はちわわ同士でもこをめぐっての戦いが勃発!
こんな事は2度はないかもi-229
何かが起こる前兆かなi-198

i-260とーこさんi-260
訪問ありがとうございますi-175
先日はありがとうございましたi-176とっても楽しかったですi-194
もこを見て気付いていただけたなんてとっても嬉しいi-189
実はぐりちゃんとちゃびちゃんが着ていたつなぎもこも同じ物を持っているのでおそろだぁと勝手に喜んでましたi-237
次回お会いする時はもっとぐりちゃん、ちゃびちゃんと遊びたいなぁと思ってますi-175

i-260meiさんi-260
念願i-198のカレー最高に美味しかったi-189
ひさしぶりのつくねちゃん、相変わらず可愛いかったですi-175
今度はお土産持参でまた遊びに行きますi-203
何食べようかなぁi-277

今度はぜひ女の子にモテたいなぁi-178BYもこi-100

i-260がらがらどんさんi-260
こんなことは2度とないんじゃないかっていうぐらいでした。
もこが歩けばついていくし、もこより先を歩いていてももこが来るのを待ってたり…
ヒカルくんがもこを…想像がつかないですねi-229

---------- ムー民 [ 編集]* URL * 05/25, 22:30 -----

ムー民さん、お久しぶりでーす♪
上の方の文章の続きをおしたら全部真白になっちゃう。。。
私だけかなぁ?
なので、こっちにコメいれさせてもらってまーす。
もう梅雨なんですねぇ~・・・
じめじめしてるのはやだなぁ
もうすぐ鹿児島帰るので大集合しましょーー★
---------- えちょび [ 編集]* URL * 06/04, 01:17 -----

i-260えちょびさんi-260
お久しぶりですi-237
上のは真っ白になっちゃいますかi-201
OSが関係あるのかな?
95では見れなかったの…でもXPでは見れたのよねi-230
Vistaでは見れないのかなi-238
もうすぐ鹿児島帰ってくるのねv-9
帰ってきたら遊んで下さいねぇv-238
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 06/04, 21:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/26-dea63f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
