ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
トリミング   
20070208203436.jpg
もこ「みなさんコンバンハ!前回の厄日のムー民に励ましのお言葉有難う御座います。せっかくトリミングしたのにカットがムー民母に不評のもこです。」

ムー民母は、毛を切る前のもっさりクンが好きらしく
結婚する前の学生の頃、40年以上前?にスピッツを飼っていた昔が忘れられないんですねぇきっと…(未だにその話を聞かされる…)
だからいつもトリミングに連れて行くと言うと、反対されます。
でもね、でもね母…あなたブラッシングしないじゃない
ブラッシング嫌いのもこをブラッシングするの大変なのよぉ
私は短いほうが楽だしスッキリしてて似合うと思うんだけどなぁ
トリミングするといい事もあるんですよ

20070208203449.jpg


ほら!!!!


20070208203457.jpg


ほら、ほら!!!!

何か気づきませんか





足が少ぉ~し長く見える
そしてモップに間違われない


20070208203507.jpg


もこ「それだけかよぉ

これこれ、チラ見しながらうそ泣きは止めてね



前回のパンクの記事を書きましたが、参考までに…
私の車は2WDの軽自動車。前輪駆動車です。
前輪駆動車の場合、前輪がパンクして運転するとハンドルがとられます。
私の場合は後輪がパンクしましたが、ペタンペタン?(擬音にするのが難しい)音がしました。眠気防止に音がする道路がありますよね。あんな感じです。
おかしいなと思ったら、すぐに車を停めて確認してみてくださいね。
ただのパンクなら、穴をさがしてパテを詰めてで大丈夫ですが、私のように気付かず走ってしまうと、タイヤが駄目になって交換しなきゃいけなくなります。
もっとひどくなるとバーストしてホイールもということになりかねません…ちなみに、バーストすると焦げ臭いらしいですよ。
ホイールが大丈夫で良かった…アルミだから高いし不幸中の幸い
何事も経験。ですね
              
コメント
一番のりぃ~♪
今日こそは一番!?
∬´ー`∬ウフ♪
モコくんとーーってもかわいくなったよー。
車。。
ホントウに不幸中の幸いでしたねv-91
---------- えちょび [ 編集]* URL * 02/08, 22:06 -----

モコ君トリミングしてさっぱり、可愛いよう♪
タイヤ。。
パンクって本当に恐ろしいですね。

私も明日厄落としてきますね。
良いことあるかしら?
---------- あんず [ 編集]* URL * 02/08, 23:16 -----
足も長いよ
トリミングすると、まつげも長くなるんだよ。きっと・・・
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 02/09, 12:08 -----

もさもさが好きっていう気持ち、
分かるような気がする~♪
フワフワだし、カワイイし(^o^)
---------- サリーママ [ 編集]* URL * 02/09, 17:20 -----
お返事
i-260えちょびさんi-260
はーいi-88一番でしたぁi-176オメデトウゴザイマスi-189商品は…もこからの熱烈キッスゥi-205i-188
え?いらないi-201


i-260あんずさんi-260
厄払い行きましたか?
信じるものは救われるi-198
厄払いをしたから、タイヤだけで済んだと思う事にしましたi-229

i-260がらがらどんさんi-260
今回ももちろんまつげ残しですi-84
携帯の写メなので画像が悪いからわかりにくいですよねi-230

i-260サリーママさんi-260
そうi-175ふわふわのもふもふは気持ちいいんですけど、もこはたれ目なのかおじいちゃん度がぐーんとi-184UP
ラムちゃんとか気持ちよさそうi-80
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 02/09, 20:54 -----
みーつけた(^^)
私も遊びにきちゃいましたv-398

もこくん、まろん&あずきに比べたら、ずいぶん足長いよぉ~v-414
(↑あたりまえ…v-356)

これからもちょくちょく遊びにきますねぇ~。
よろしくぅ~~~v-344
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 02/11, 19:59 -----
お返事2
i-260りょうちんさんi-260
見つけて来て下さったんですねi-237ありがとうございますv-436
しょぼしょぼで恥かしいですがてげてげがんばりますv-91
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 02/11, 20:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/3-541e6337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
