ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
サプライズ!   
昨日は、えちょびさん&たまころ。さん姉妹とがらがらどんさんと一緒にカフェでランチしました^^

えちょびさんが関西のお土産を下さるというのでいそいそとお出かけ♪
実は6月はたまころ。さんのお誕生日ということもありサプライズパーティを兼ねてたり

まずはランチ!
DSCN0088.jpg

とっても美味しかったですよぉ!パンも手作りなんです

そして食後のデザート
DSCN0089.jpg


バナナチョコシフォンのケーキ!お誕生日のたまころ。さんの為に皆でバースディソングうたってあげました
おめでとうたまころ。さん素敵な良い一年になりますように!
ケーキも文句なしに美味しかったです

そうしてるうちに、デジカメの電池切れ!!!つかえん私…
まだわんこの写真一枚も撮ってないよTT

この日は、お客さんも多くて、たくさんのわんこに出会えました

黒ラブちゃんや、シーズーちゃん、ダックスちゃん、パグちゃん、そして、ダックスとパグのミックスちゃんも♪(お名前聞くの忘れちゃった
やっぱり足は短め^m^で可愛かった!
もこがミックスだからやっぱりミックスちゃん気になります。

もこはぷらすの看板犬ルルちゃんがお気に入り!でもルルちゃんはちわわちゃん以外NGなんですって…
もこの一方通行の恋は果たしてどこに向かうのでしょう
ドM男なもこのことだから踏まれても、嫌われても挑み続けるのかも
しつこい男はきらわれるぞもこ…あきらめも肝心だ!!

キス魔のもこはいろんな方の唇を奪ってきましたが、ちょっとした餌食になったがらがらどんさん。
私が隣に座ったばっかりに。。。もこの洗礼を受けてしまいました><
ごめんねがらがらどんさんTT


そしてお土産は人間用とわんこ用と用意して下さってて
人間用のお土産は写真撮るの忘れて帰宅後私と弟の胃の中に
わんこ用のはクジ引きで^^

そうしてるうちに日も暮れ雨も…
夕方に解散となりました!
解散後、弟を迎えに駅まで行き、帰り際に病院に寄って狂犬病の注射を済ませて帰宅しました。
充実した一日でした
ありがとう、えちょびさん、たまころ。さん

そして頂いたわんこ用のプレゼントがコレ↓
DSCN0090.jpg

待ちきれずに顔突っ込んでます^m^
並べてみました。
DSCN0091.jpg

昨日すでに食べちゃってる分もあったりするので、まだあったんですよ!!
すぐ近くで狙っているのは…
DSCN0092.jpg

もこ「ぼくのでしょ…どれからたべる??」
このいやしんぼめ!!
でもせっかくだから頂いてみましょう♪
DSCN0094.jpg

これにしようか??
ではここからは動画でどうぞ!



ふだん食べなれていないもんだから、喜んじゃってシッポぶんぶんケージをびんたしながら戦って食べてます。
きちゃない部屋は見なかったことにしてくださいね!

もこからも御礼言って!
もこ「ありがとう美味しかったデス」
DSCN0097.jpg


えちょびさん、たまころ。さん、がらがらどんさん、遊んでくれてどうもありがとう!!!
今回は私にしては頑張ったUPだけど支離滅裂だわ
スポンサーサイト
              
コメント

尻尾がケージにあたってもブンブンで元気だね~!
からあげ風なおやつ?初めてみました!
コタローも食べなれてないから見たらすごいんだろうなァ
コタローも今日狂犬病の注射してきましたよ
思い切って去勢手術の予約を入れましたがもしものときの話を
聞いたらやっぱ迷ってやめちゃいましたv-35
おかまちゃんへの道は遠いようですe-365
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 06/26, 02:41 -----

ムー民さんっ、オフ会とっても楽しかったですv-10
きてくださってありがとうございましたー。
もこくん、とーってもうれしそう!
かわいんだからぁ~v-345
お土産も喜んでいただいてうれしいです。

また企画しますのでご参加を~♪
---------- えちょび [ 編集]* URL * 06/26, 05:17 -----

先日は^^ありがとうございましたぁ^^
もこくん♪おやつ^^
おいしかった^^???
ルルが。。。なかなか遊べなくて><
ごめんね(T.T)
ルルもつくね、みたいに><みんなと
遊べたらいいんですが。。。><
---------- mei [ 編集]* URL * 06/26, 12:16 -----

楽しかったようですね(*^▽^*)
もこくんの喜びようもすごいですね。
我が家のあずきも同じことするけど・・・、
ちなみに我が家では喜びの舞??と呼んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まろんが落ち着いたら、わたしとも遊んでねぇ~(*^▽^*)
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 06/26, 16:59 -----

i-260きょうこさんi-260
チュッパチャプスみたいでとっても可愛いおやつでしたよi-237
そして、あの喜び様…
えちょびさんに感謝ですね^^

去勢は悩みましたよ><全身麻酔だし…(局部麻酔のとこもあるみたいです)
怖いですもんねTT

i-260えちょびさんi-260
有難うi-176
私も楽しかったです^^
お土産もたくさん頂いてホントにありがとうi-72i-178
もこ大喜びでしたi-189
もちろん私もi-278
また遊びましょうねi-179

i-260meiさんi-260
先日はありがとうございましたi-237
お料理もデザートもとても美味しかったですi-233
ルルちゃんはそこにいるだけでとっても可愛いもこにとって高嶺の花i-189
もこがみせるルルちゃんへの執着…ごめんなさい><
ルルちゃんを怖がらせてしまってi-201
もっと紳士的な態度でせまれればいいのに・・・
ごり押しじゃぁねi-230
修行の旅に出てきますi-278

i-260りょうちんさんi-260
はいッ、たのしかったです*^^*
喜びの舞って呼ぶんですね!?
私はこの姿のもこ見るたびに、猫っぽいと思っていますi-237
たまに鳴声も猫っぽい…
あずきちゃんの喜びの舞も見たぁいi-194
UPして下さい!
まろんくんが落ち着いたら是非遊びましょうねi-236
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 06/26, 21:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/30-fd82b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
