ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
大興奮と…4時間半と…そして…。。。   
もう大興奮ですバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


何がそんなに大興奮なのかというと…
365日カレンダーのことを教えてれたお友達のショコママさんがもこに似たわんこの写真と動画を撮ってくれたんです!!!!!!!

ミックスだし、出会うことも見かけることもないと思っていたもこのそっくりさん

やっぱり同じミックス(ダップー)の子でした^^


それではコレがその写真です3連チャンで行ってみよう(〃∇〃) てれっ☆
20070627111335.jpg
20070627111343.jpg
20070627111352.jpg



もこよりはお顔の色が少し濃い目の色合いだけど、耳の感じとか笑った顔とかにてるぅ♪♪♪

そして動画




ニャハハ(笑)顔がニヤけてしまいます^^

何だかとても不思議な気分ですが、とっても嬉しい♪
ありがとうショコママさん


ところで4時間半とは一体?って感じですよね??
それは昨日大雨で会社に行くのにかかった時間でしたTT(もちろん片道です)
先週の金曜日、JRが止まり弟に途中まで迎えにきてもらった時で2時間半。
その前に朝JRが運休し通勤(片道)にかかった時間は3時間…
そして何故こんな時間にブログをUPしているかというと今日も雨でJRが止まり…会社休んじゃいました^^
梅雨時期で雨が多くて運休しやすいとはいえ2日連続はきつかったの><
              
コメント

ほんとだ~もこくんのそっくりさん!
耳毛がちょっと濃いめだね。
ブログっていいよね。いろんな情報を教えてくれるから~
あ、ベロだしてるのなんか、もこくんにまたまたそっくり。
通勤時間、お疲れ様!
私も以前、市内に通勤していたので、竜ヶ水の雨量によって、JRが
よく止まったり、ノロノロだったりしてた~v-12
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 06/27, 14:38 -----

わーーー!!
ほんと、そっくりー!
色違いのそっくりちゃん達だー。
私も見ながら思わず興奮しちゃったv-291
昨日おととい、雨、雷、風
相当すごかったですもんねぇ・・・
オツカレサマデス(^^;;
---------- えちょび [ 編集]* URL * 06/27, 16:36 -----

こんなに喜んでもらえて光栄です(。_。*)))
もっと、ちゃんと撮ってくれば良かったです。。

チョコちゃんも、月齢と共に、
耳の毛と体の毛に差が出てきたと言っていました。
お台場で会ったのに、奇遇にも、同じ横浜に
住んでいるとの事でしたので、またお会い出来た時には、
もっとちゃんと撮ってきます(〃'ω')ゝ
---------- ショコママ [ 編集]* URL * 06/27, 17:59 -----

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!すごいそっくり!!
兄弟じゃないの??

今朝の雨はすごかったね・・・。
こっちは、河川はんらん警報がでて、あと少しで、川があふれる所でした・・・。
道路もつかってたし、娘たちを学校に出そうかどうしようか、
本当に悩みました・・・。
JR は、この時期よくとまるよね・・・。
高校のときを思い出すなぁ~。。。
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 06/27, 18:14 -----

i-260がらがらどんさんi-260
似てますよねi-237
思わずおぉって声が出ちゃいましたi-278
JRはけっこうすぐ止まりますよね!
竜ヶ水は確かに…i-201仲間な香り♪

i-260えちょびさんi-260
でしょうi-189興奮しますよねi-194
びっくりしちゃいました♪
とっても嬉しくて!!
雨は…嫌ですよね……じめじめするし、散歩もけない><

i-260ショコママさんi-260
感謝i-189有難うi-188
ちゃんと撮れてますよ^^
同じ横浜とは!!コレも運命かしらi-198i-233
毛色はやっぱり退色したんですね!仲間だわi-185

i-260りょうちんさんi-260
私も気になったり…もこは栃木だし、横浜だとその可能性もあり?
こんな時血統書があったら・・・と思うけど無理だもんねTT

そうそう、高校の頃は雨でJR止まったら、歩いて帰っていたな…私(汗
あのころは若かった……
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 06/28, 21:30 -----

残念ながら、チョコちゃんはショコと同い年なんです。。
ですので、2006年生まれ・・・
たしか、ショコと2~3日違いのお誕生日(5月生まれ)でした。
体重は、3.8キロとの事。

出身地は、静岡県にある≪伊豆ドッグフォレスト≫http://www.dogforest.com/だそうです。

こちらで、Tプードル×Mダックスの初交配で生まれたのが
チョコちゃんとの事でした。

抜かりなく(笑)全てリサーチしてきました(笑)
---------- ショコママ [ 編集]* URL * 06/29, 16:06 -----

i-260ショコママさんi-260
そうなのね!ショコちゃんと同い年なんだね^^
リサーチありがとう♪
3.8キロかぁ、けっこう小柄なんだね!
もこは4.4~4.6あたりを行き来してる・・・
でも毛が多い分もっと大きく見えるみたいだねi-239
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 06/29, 21:30 -----

あっ。。間違えている。。
3.8キロではなく、4.8キロ…
ショコが4.9キロなので、ほぼ同じ大きさでした。
---------- ショコママ [ 編集]* URL * 06/30, 15:03 -----

i-260ショコママさんi-260
けっこうみんな同じぐらいの大きさなんだね^^
新発見!
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 07/02, 21:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/31-e98e6fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
