ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
少しだけイメチェン   
今日もお天気が悪いですね…
久しぶりに土曜出勤したのですが、JR通勤の私を会社の上司のみなさんが心配して早退させて下さいました^^
つくづく今の課では、とても上司に恵まれている…
でもやっぱり途中で止まってしまい、またまた弟に迎えに来て貰いました足代はケーキ1個で

雨の影響で、遅刻、早退が続いています。先日は通勤に利用しているJRが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000021-maip-soci

みなさんも災害や、車の運転など気をつけて下さいね


そんなこと言いながら、実は木曜日もお休みを頂いて、もこをトリミングに連れて行ってきました♪


朝の10時の予約の為に9時前に家を出発
でも道が結構混んでて…少し遅れて到着
DSCN0106.jpg
DSCN0105.jpg

車の中でのもこ。もっさりくんです^m^
どんなふうになるかな?楽しみ~♪

もこをトリミングしている間に私は自分へのご褒美!?エステへ
まつげパーマをかけてもらいました^^
私のまつげは上のまつげが下向きに生えるらしくよく「ものもらい」が出来てたんですが、まつげパーマをかけ始めてから改善
あと、自分ではうまく上げれないので人頼み。
同じ理由で、眉毛もアートメイク入れています。なので顔洗っても眉毛はそのまま♪
三十路独身ゆえ出来る、自分への投資
よる年波には勝てないってコト><
いつまで出来るかな
以上、べつに知りたくも無いであろうムー民の秘密でした^^

いつも何時に終わるか解らないでので、セールをちらちらみながら、スタバでお茶のみながら、時間つぶしていたけど、トリミングに思っていたよりもかなり時間がかかりお昼を食べ損ね…
っていうか、じぶんの中で、その日はカレー気分。
「カレーの仕込みは4日間!」キャンペーン??でおなじみ?
ドッグカフェぷらすさんのカレー
お昼というよりは夕方でしたが、トリミング終わりのもこを連れて、初一人と一匹でカフェへ行ってきました!
FSCN0119.jpg

看板犬のつくねちゃん小さいのに活発でとってもかわいい
もこのお気に入りは同じく看板犬のルルちゃん。
写真を撮ろうにもしつこいもこを制するので撮れず…
とってもかわいいチワワの女の子。ちょうど、この日はルルちゃんのご両親がお店に来られるって話だったのでしばらく待ったけど、会えず><
残念でしたTT

お腹の空いた私は早速カレーをオーダー♪
DSCN0110.jpg
FSCN0118.jpg

カレーともこごはんのかぼちゃリゾット!
さてどこがイメチェンと思ったあなた!よくみて見てください

20070707182726.jpg


初めて手先足先を剃ってみました^^
感想は…面白いなんか着ぐるみ着てるみたいです。
meiさんにも大好評でした♪もちろんまつげは残して♪♪
DSCN0114.jpg

全体はこんな感じ。いつもと一緒~^^
もこのイメージカラーはグリーン。この日はリボンもグリーン
かわいいかも~と思ってしまう親ばか飼い主なのでした。



DSCN0117.jpg

もこ「…何だかちょっと疲れたかも…」
トリミングに5時間半?だもんね><お疲れ様。でもぷらすは楽しかったでしょ?
FSCN0120.jpg

もこ「もちろん…リゾットも美味しかったし

そんなところが飼い主と似てるかもね
              
コメント

もこくんが、もこちゃんの日だったんだねv-10
緑のリボンがキュートだよん。
もこくんが、もこくんの着ぐるみを着ているみたいだね。
こっそり、脱げそう・・・・
あ~ぷらすのカレー、行きたい!
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 07/08, 09:07 -----

もこ~~~~くん♪
トリミングしたては^^また^^新鮮で♪
可愛いでしたよ^^♪
ほんとに手のカットは^^サイコウでした^^♪
---------- mei [ 編集]* URL * 07/08, 14:22 -----

すっかりお上品な雰囲気v-20ステキ
お手手がおしゃれですね~v-10
私もカレー食べたいなー しかし5時間とはお疲れっした!!
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 07/08, 19:23 -----

きゃ~~~!
とり足もこくん!見たい見たい。
めちゃくちゃカワイイー。
最高だねー!!!
---------- えちょび [ 編集]* URL * 07/09, 09:09 -----

トリミングに5時間もかかるんだね…。
待つのも大変だぁ・・・。
でも、エステに行くなんて、うらやましい。。。
私なんて、ここ10年行ってないもんね…。
自分への投資…、おしみなくやってみたい。。。
このままじゃ、おばちゃんまっしぐらだよ…(;´д`)トホホ
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 07/10, 09:28 -----

i-260がらがらどんさんi-260
もっさりもこっちからさっぱりもこちゃんへi-178
リボンがついてると女の子みたいだけど、すぐじいちゃん顔にi-278
背中にチャックで中からちっさいおっさん出てきますから^^
カレー美味しかったですよぉ^^

i-260meiさんi-260
おじゃましましたi-176
カレーもすごく美味しくてi-178
一番カッコいい状態のもこをお見せできて良かったi-237
手のカットは定番にするかもi-278

i-260きょうこさんi-260
期間限定(約1日だけ?)のセレブチックなもこでしたi-237
手先のカットははじめてでしたが、とってもいい感じi-176
今度また一緒にカレー食べに行きましょうねi-277

i-260えちょびさんi-260
裸足っぽいよねi-91
でも、思っていたより似合ってて可愛いと思いませんことぉi-198i-239
お散歩後に足洗ったりするのも超らくちんですi-233

i-260りょうちんさんi-260
前回は4時間かからないくらいだったんだけどね><
一回は6時間以上かかったこともあるんだよTT
待ち長かったぁi-183
エステはね…自分じゃあんまりお手入れできないからさ。
定期的に行ってるよ。付き合いも長いから、いろいろサービスしてもらってるi-234
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 07/10, 21:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/33-17d76a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
