ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
くつした   
大雨が続き、今度は台風にみまわれそうな鹿児島です。

停電になる前にさくさく書きましょう!!

先日手足の先を剃り剃りしてもらったもこですが、私、ふと思い出しました。
靴下の存在を!!!
自宅は、1階は畳の和室、2階の私の部屋はフローリングの洋室。
滑りやすいので、関節の予防にと靴下を試しに購入していたのですが、足の大きさに合わせて購入したつもりが、もっさりクンのときには毛が邪魔して履かせにくかったんです。

毛も剃り剃りしたことだし、靴下いけるのでは?と思った私。
しまっていたくつしたをいそいそと取り出し履かせてみました^^

DSCN0134.jpg


部屋が汚い…
毎度ながら見逃してください><

この写真じゃ解りにくいので次の写真。

DSCN0140.jpg
DSCN0147.jpg


なんだか嫌がってる???


DSCN0148.jpg


もこ「もういいよ…」

くつしたは嫌い?残念ってか……顔が怖いよ><
              
コメント

靴下って最初は皆嫌がるみたいですよね。
うちもタブンはかせたら嫌がるな・・うん。
---------- あんず [ 編集]* URL * 07/14, 21:18 -----

靴下ねぇ。。。
すごく嫌がるよ…、そして遊び道具にしてますよ。。。
我が家もあきらめました・・・。

台風の被害はなかったですか??
ちなみに、我が家はぜんぜんまったくなかったです!!
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 07/16, 13:51 -----

i-260あんずさんi-260
気になるのか靴下に噛み付いてましたi-229
でも慣れてもらうためにもたまには履かせようかな^^

i-260りょうちんさんi-260
靴下、ストッキング大好きだよね…i-201
うちも遊び道具になりそうだけどi-183
慣れて欲しいからまた履かせるつもりだよi-278

台風の被害はまったくといっていいほどなかった。拍子抜けしちゃった!
りょうちんさんちも大丈夫だったんだねi-237
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 07/17, 20:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/34-0775ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
