ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
ごぶさた   
お久しぶりです。
またまた、、、逃亡?
してしまいました^^;お許しを><

この間、AKOさん&咲くん&揺くんとぷらすでデートしたり公園に散歩行ったりetc.してました♪
ですがカメラ忘れて写真なし!
ダメですね
もちろん?選挙には行きましたよ^^期日前投票でしたが…

先日25日は待ちに待ったボーナス&給料日
この日だけ小金持ち♪
次の日は友達と連れ立って会社帰りに携帯の機種変に行き、友達への誕生日プレゼントを買って送り、夕飯を食べて帰りました!!
あとは、注文していたもこのベジタルチュウと、いもあきれす、お散歩バッグなどが届き、散財…

もこの為に働いているのね私…と思った今日この頃。
そして最近のお気に入りは…
DSCN0181.jpg

剃り剃りしたもこの手足
              
コメント

いいなぁ~、ボーナス。。。
我が家は、今年の夏は、パパしゃんだけなので、家のローンで飛んでしまって何も残らないよ…(;´д`)トホホ
うらやましい・・・。
もこくんもいろいろ買ってもらえてさぞ喜んでいるでしょう。
我が家のまろん&あずきもたまには贅沢をさせてあげたいですわ…(=;ェ;=) シクシク
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 07/31, 07:24 -----

ソリソリは、自分でした?
ぬいぐるみの足みたい~~v-10
ボーナスがあるってうらやましい。
うちは、旦那のボーナスはすべて普通の月の埋め合わせですから!
自分に何かひとつ買ってみましょうよぉv-218
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 07/31, 17:15 -----

v-214買い替えて来たよ~!
ワンセグ。ワンセグv-290
---------- シュ・ウネ [ 編集]* URL * 07/31, 20:03 -----

いいなぁ~ボーナス!
うちはボーナスないから・・・ここ何年か無縁ですわ。
そういえば昨日?生意気ボイスの再放送?を見ていたら新しいドッグカフェがあるんですってね。
今度一緒に行ってみません?
---------- あんず [ 編集]* URL * 07/31, 23:30 -----

もこくんのお手手きゃわゅ~v-10
私もお気に入りでっす★
ボーナスもらえるよーに私も頑張って就職します。。。
(-_-;)www
---------- えちょび [ 編集]* URL * 08/01, 11:43 -----

i-260りょうちんさんi-260
私の働いている会社は、鹿児島にしては、ちゃんとボーナス出てると思うのね^^
家計を預かる主婦としては。。。ってとこかな??私はまだまだ気楽な独身、実家暮らしだから><
もこのお散歩グッズは私の自己満足の品…でも大好きないもあきれすに大興奮♪
贅沢させちゃったかな^^;

i-260がらがらどんさんi-260
剃り剃りはトリミングをした時にしてもらったの^^
思ったよりもかわいくて、何より私が楽チン♪
お散歩帰りに足洗う時とか!
自分に何か…そろそろ美容室に行かないと(汗
消えものに飛んでいく~

i-260シュ・ウネ氏i-260
やっぱり変えたのね!!
・・・説明書読んだ?
私はまだ全然読んでないよ~!!!

i-260あんずさんi-260
ボーナス出るとやっぱり嬉しいですよね^^
新しいドッグカフェが出来てるの??
知らんかったぁ!!
行ってみたいです^^

i-260えちょびさんi-260
似合ってるよねi-175(←バカですから…)
定番にする予定♪
就職、、、頑張れ!!!
良いトコ決まるといいね^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 08/02, 20:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/36-bf9c431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
