ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
学習能力??ってなんですか?   
こんばんは!
またまた私やらかしました……

コレで解ったあなたはとっても凄い><

そう・・・オフ会なのにまたカメラ忘れたのーToT

学習能力が無いのか…私。。。。。。
その上、1週間も前のことなので、楽しかったコトは覚えてるんですが、何分記憶が(汗

今度こそ、カメラを忘れないようにしないと!


そう、その時にAKOさん手作りのバネポーチをもらっちゃいました!!
とても可愛いの♪
何を入れようか考え中…
どんなポーチか気になる?それは次回公開しちゃおっかな?

それから、前回、オフ会で会ったがらがらどんさんに素敵なプレゼントを頂いちゃった
それは…

   


   


   


なんと、バナーです♪
banner

緑がもこのイメージカラーう~ん可愛い
とっても素敵なプレゼント
ありがとう、がらがらどんさん

やっと貼り付けが出来ました^^


ちょっと話は変わって、

うちの姉(長女)は趣味?で中国語を習っていて、その場所がなんとお花屋さん
そこには看板犬が2頭いてとっても可愛いって話を聞いていたのです^^
そのうち1頭はヨーキーとチワワマルチーズとチワワのミックスちゃん。(姉が聞き間違って覚えてたみたい><でも、私も確認不足です(汗 ごめんなさいm(__)m)
種類は違うけど、もこと同じミックスちゃん。
とっても気になって会いたいなぁと思っていたら、ちょっと前に私もやっと会うことが出来ました♪
…が、ここでも写真撮り忘れ><
姉に写真を撮ってとお願いしたらこんなにかわいい写真を飼い主さんが送ってくれました
ブログに載せていいか聞いてみたら快くOKの返事を貰いました^m^
奥がシーズーのキティちゃんで手前がミックスのラムちゃん
Image012.jpg
Image0611.jpg
Image0701.jpg
Image002.jpg


二人とも可愛いでしょ??
とっても人懐っこいの♪
実物に会ってみたいと思ったあなた!
機会があったら鴨池にある花屋さんですので行ってみてくださいね^^
お店の名前は…聞き忘れ……TT
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/39-a6b9aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
