ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
こんなんでましたけど~占い   
お友達のショコママさんがおもしろい占いを紹介してくれていました^^

というわけで、もちろん挑戦してみましょう

まずは、相性診断からいってみよう

愛犬相性診断

結果は…?

あなたの性格

情熱と直感を併せ持つ才色兼備
あなたは、頭の回転が速く情熱的な人です。第一印象ではクールなイメージを与えがちですが、いったん打ち解けると、気取りが無く親しみやすく思われます。
自由を好み、集中して物事に取り組む才色兼備の人です。
愛犬に対してはとてもやさしい飼い主になり、しつけにもとても熱心に努力を重ねるでしょう。
楽しみながらしつけをすることができるタイプです。


愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。


愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。


あなたと愛犬の相性

   96%

理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。


こんな結果が出ました^^
才色兼備で頭の回転が速くて情熱的かどうかは置いといて、なんとなく当たってるような??
嬉しいのはもこが私にとって理想のパートナーってこと♪
そうじゃないかと思ってたのよね^m^
もこの性格もまさに!!って感じ^^
みなさんも気が向いたらやって見てくださいね♪

というわけで、今回のブログも?写真ナシでお送りしました><

スポンサーサイト
              
コメント

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もこくんは、ズバリ!!っていうぐらい当たっているような気がする!!
人懐っこくて、だれとでもなかよくできるもんね。
私もやってみよぉ~と(*'ー'*)ふふっ♪
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 11/12, 21:39 -----

v-22りょうちんさん
でしょ!自分のことはさておき、もこの性格があまりにビンゴだったのでビックリ!
いつでも、一方通行ではあるけど(汗
ぜひ、やってみて!!
そして、結果を教えて欲しい~^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 11/13, 20:48 -----

面白そう!!
今度やってみます!!
どうしよう!!
相性悪かったら・・・
---------- あんず [ 編集]* URL * 11/18, 23:59 -----

v-22あんずさん
ぜひぜひやってみて~♪
相性・・・気になるよね^^きっと良い気がするぅ^^
やったら、結果を教えてね~☆
私の場合は、かなり相性が良かったので、もことの出会いは運命かも☆と思っちゃってます^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 11/20, 08:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/43-0ec7e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おもしろ占いのこと
なぜ、占い師は信用されるのか?商品価格:1,365円レビュー平均:4.33アムゼネット、手相占い画像解析エンジンの OEM・企画提案を開始インターネットコムこの手相画像解析システムは、ユーザーが撮った手の写真を送るだけで占い結果が返信されるというもの。アムゼネット
モテミングはもうすぐ♪もてちゃった占い 11/12, 21:34
    
         
    
                        
