ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
3連休の過ごし方   
すでに水曜日となってしまいました…
ってことは記憶もあいまい??

えぇぇっと・・・・気にしない×2^^

3連休の前のとっても楽しみにしていたわんわんクラブのオフ会・・・
会議が入ってしまって会社が休めずNGとなって凹んだムー民><

来月はぜったい参加するぞ!っと心に決め★
3連休へと突入することになりました^^
DSC_0008.jpg

眠いそこのあなた!
ちゃんと起きてください^^
DSC_0009.jpg

ムー民にしたら頑張って写真をとったんですから♪
もこ「おきてるよぉ!」

23日はあんずさんにさそって頂いていたオフ会。
場所はおなじみぷらすさんです。

ではではメンバー紹介^^
まずは、あんずさんちのまりもちゃん
DSC_0087.jpg

もことの距離はまだまだ縮まらないねTT

がらがらどんさんちのヒカルくんとテラくん
DSC_0062.jpg

二人一緒のところを思わず撮っちゃいました^^一人ずつのは上手く撮れてなかった><

ヒカルくんにメロメロだったあやさんちのラヴィくん
DSC_0093.jpg

目が閉じちゃってたよ><ごめんなさい。。

ショッシーさん&あ~みさんちのちわわんず
まずはポーくん
DSC_0064.jpg
DSC_0065.jpg

カートが定位置?パパのショッシーさんに撫でてもらって気持ち良さそう^^

次はマロンちゃん
DSC_0076.jpg

カメラを向けたらモデル並みのポーズ^m^あんまり怒ったことがないマロンちゃんさえ怒らせたもこ。。。ごめんねぇTT

そして、番長?と噂の^^いちごちゃん
DSC_0067.jpg

いちごちゃんもモデルって感じでカメラ目線^^可愛い顔とちっちゃい体で強いの!番長のあだ名はダテじゃない!?

きょうこさんちのコタローくん
DSC_0083.jpg

なかなか正面が撮れないと思ったら…
DSC_0085.jpg

やっと取れた正面のお顔なのに何だか不機嫌…TT
前回会ったときまではもこLOVEって感じでしたか、今回はまったく(笑)
ちなみにコタローくんは男の子。もこも男の子…??

ゆうなさんちのボッシュくん
DSC_0071.jpg

ママのゆうなさんに抱っこされてトロンとしたお目目が

そしてぷらすの看板犬
つくねちゃん
DSC_0078.jpg

もこ憧れのルル姫
DSC_0070.jpg

二人ともつい最近避妊手術を終え抜糸が済んだばかり。
元気な二人に会えて嬉しかったよ^^

で当日のもこさんの写真は・・・なぜかろくなのが無い(汗
ごめんよ、もこぉぉぉ。

さてさてオフ会では美味しいランチを頂いて
DSC_0054.jpg

わんこ同士を遊ばせたりしながらの楽しい時間でした♪
皆さんお世話になりました。とっても楽しかったです!!!

で、今回気付いたこと…
どうも、もこはちわわんに嫌われる傾向にある?
う~ン…悩む
もしかしたら大きな体で子供っぽいもこが、体は小さいけど大人なちわわんちゃん達には許せないのかなぁ?
でも、子供っぽさ、天真爛漫なとこは短所かもしれないけど、もこ最大の長所でもあると思ったり。。。
こんなもこですが、精神面はほかの’Sよりもゆっくりと、でもきっと成長していると思うので気長に付き合ってくださいね!お願いしまっす!!
実際これでもずいぶんと成長したんですよ^^;親の欲目かもしれませんが(汗
これからもいろいろ頑張ろうね!もこ^^

オフ会を終え、この日の夜は甥っ子のお誕生日会★
でも、参加はせずにお祝いのプレゼントを渡して顔だけ出して帰宅しました^^
子供が10人も集まればもこはおもちゃになっちゃうもんねTT

次の日(土曜日)は今度は姪っ子の保育園の発表会☆
桃太郎の犬をやるから見に来てって言われていたの^^
なので母を連れて朝も早くから頑張って行きました!
ただ母は午後から仕事があったので、連れて帰らなきゃならない私は最後までは見れずに会場を後にTT

そして日曜日はもこのトリミングの日★
お昼の予約だったので朝はゆっくりの眠れました^^
待ってる間はイオンで時間を潰していたらお迎えの時間。
さてイケメン度はUPしたかな?
DSC_0143.jpg

どうでしょう?いい感じ?
DSC_0138.jpg

もこ「いい感じに決まってるだろ?」

はい、そのとおりでございますもこ様写真写りもなかなかでございます^^



気付いた方、そうでない方、今回ムー民にしては頑張って?写真撮ったでしょ^m^
それは…秘密兵器「デジタル一眼レフカメラ」を手に入れたから♪
スポンサーサイト
              
コメント

やっぱり、違う~~~
写真がきれい。腕もあがった!?
もこくんのまつげが、さらにキラビヤカに見えちゃうよ~
もこくん、他のワンコに嫌われてる???ノンノン!
もこくんがフレンドリーでワンコ好きってことは、うらやましい。
ハイテンションのもこくんが、もこくんらしいんだからね。
これからも、一緒に遊びましょ。
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 11/29, 15:41 -----

おぉおぉ~~~^^!!!!!
すばらしいぃ^^!
やっぱり違いますね~~
写真撮るのも楽しそう♪
これからも^^楽しみですね^^♪
---------- mei [ 編集]* URL * 11/29, 19:52 -----

すごい!デジ一!もこくんキンゴキンゴしてるよ!
しかしコタローは・・・つまらん奴だ
今からでも特訓してみようかな(T-T)
今回は全然マウンティングなしでホッとしてたらヒカルくんモテモテでしたね(^m^)


---------- きょうこ [ 編集]* URL * 11/29, 23:16 -----

ムー民さんv-363バッチリじゃないですか~e-287さすが一眼レフの威力はすごいv-91こんなにかわいく撮れてるチワワ軍初めて見ました~v-10もこくんもカットしてバッチリ男前になりましたね~v-353またお会いできるのを楽しみに待ってま~すv-442あとちなみにマロンは女の子で~すv-72うちではおっとり温厚お姫様で通ってたんですけどもこくんにあんな態度とるとは~v-12また遊んでくださ~いv-91
---------- あ〜み [ 編集]* URL * 11/30, 00:11 -----

v-22がらがらどんさん
綺麗に撮れてますか?良かったv-238
腕は変わりません。変わったのはカメラのみ><
ハイテンションはもこの持ち味ですよね!
そう言ってもらえると気が楽になる~^^
また遊んで下さいね☆

v-22meiさん
良い感じですかね^m^
撮った私が言うのもなんですが、ルルちゃんがとっても艶っぽい気がするんですv-9
ぶれない分撮るの楽しいですよぉ^^

v-22きょうこさん
もこ、キンゴキンゴv-257してますか^^
コタローくんはつまらなくなんかないですよ!
私に腕が無いだけ(汗
今度はもっとかっこよく撮れるといいなぁと思っています!
リベンジ!!

v-22あ~みさん
マロンちゃん、ごめんなさいv-11
まろんくんってお友達がいたので、混同しちゃいましたTT
訂正しておきました><本当にごめんなさいm(__)m
マロンちゃんもいちごちゃんも、モデル並に目線をくれたのでとっても撮り易かったです^^
自分でも思った以上にバッチリ撮れてて、一眼レフって凄いv-218
また遊んで下さいね^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 11/30, 22:02 -----

もこくんは何もしてないのにね。。。
なんでかな?
特にうちのまりもはもこくんだけじゃなくていちごちゃん以外・・の子にはガウガウだからな・・・
本当にごめんね。
早く仲良くなれる日が来るといいんだけど。。。
写真とっても綺麗に取れてるよ!!
---------- あんず [ 編集]* URL * 11/30, 22:50 -----

v-22あんずさん
興奮しいなもこだから、テンション高すぎて引かれるんだろうね><
あんずさんが言うほど、まりもちゃんはガウガウしてないよ~v-415
仲良くなれる日・・お互い、親の心子知らずって感じ?(涙
写真も誉めてくれてありがとう^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 12/02, 21:33 -----

いいないいなぁ~~~!
デジイチ!
私もほしいよぅ~~~(笑)
オフ会私も参加したかったなぁ~
あのフレンドリーハイパーなもこくんに会いたいよ~
って、私のこと覚えてくれてるかなぁ??
忘れられてたらショックだからねっ!
ねっ?もこくん!?
---------- えちょび [ 編集]* URL * 12/07, 01:28 -----

v-22えちょびさん
いいでしょう^m^
早く帰っておいでぇ(笑
オフ会もしたいよね~♪
もこがえちょびさんを忘れてるワケ無いじゃん!!
待ってるからね~☆
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 12/09, 14:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/44-d9f76928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
