ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
ヒトなら27歳?   
いくつになったの?のスクリプトに面白い追加スクリプトを発見!

わんこの年齢を言うのに、今○歳で人間だと○歳ぐらいってよく言いませんか?

それを表示してくれる機能です^^

早速、利用!さて結果は左側を見てもらっても、タイトルでも解るように「27歳ぐらい」らしい。。。
DSC_0049.jpg


何だか悪い顔した27歳だなぁ…

DSC_0011.jpg
DSC_0012.jpg

27歳?

DSC_0018.jpg

27歳??

DSC_0027.jpg

本当に27歳???

DSC_0017.jpg

もこ「なんか文句でもあんの?」


いいえ×2何もございませんよ・・・もこに人間の年齢は当てはまらないなぁと思っただけ^m^
              
コメント

そうそう、人間ならっていうのあるんだよね~
でも、そこの追加が面倒で、やってない私・・・・
人のブログで、同じ生まれくらいの子のを見て
比較させてもらってるわぁv-8
あら、もこくん、27歳!!
男として、いい時期じゃなぁ~いv-238
ま、私にとっては来年も再来年もその次もまだまだ
年下のもこくんだしv-10
---------- がらがらどんの返事 [ 編集]* URL * 12/09, 17:53 -----

もこ君、27歳なんですねi-184
いい時期だわぁ~ん♪″

このスクリプト、こちらで先日見て、
良いなi-175私も付けちゃおうかな。
と密かに思っておりました(笑)
---------- ☆ショコママ☆ [ 編集]* URL * 12/09, 20:19 -----

27歳!?
なんとっ!
私とタメー?
もこくんおないじゃん!www
私もよーくホントウに27?と言われます。。。。
似たもの同士かしら?
---------- えちょび [ 編集]* URL * 12/10, 14:19 -----

v-22がらがらどんさん
確かにちょっと面倒ですよね^^;
こうやって見るとやっぱりわんこが歳を取るのは早いですよね!
がらがらどんさん、すぐに追いついて気が付けば追い越してると思いま~す^^

v-22ショコママさん
いいお年頃~♪だよね^^
今を大事に楽しく歳を取ってほしいな☆
そのうち私がもこ先輩って呼ぶ日が来るのか・・・?
参考までに(もう知ってるかもだけど)
http://coel.blog58.fc2.com/blog-entry-25.html

v-22えちょびさん
なんと!同い年、タメでしたかぁ^m^
でも、もこはすぐに先輩になりますよん♪
若く見られるっていいじゃない!って思う私がもう歳なのかな・・・TT
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 12/11, 17:19 -----

ムー民さん、ありがとうございますv-238

頑張って?設置してみますv-286
---------- ☆ショコママ☆ [ 編集]* URL * 12/12, 14:22 -----

v-22ショコママさん
ショコママさんなら頑張らなくても設置できるよ^^
私も今からリンク貼り貼り♪
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 12/12, 21:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/45-9112e31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
