ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
遅すぎだけど…そしてオフ会と初☆プレゼント企画^^   
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

気が付けばもう年が明けてもう半月も経ったんですね(汗

昨年12月にわんにゃんのおうちでおなじみのりょうちんさんがまろんくん誕生日プレゼントをしていたので
わくわくしながら応募^^していたら、プレゼントには外れたんだけど、豪華な参加賞を頂いちゃいました^^
それがこちら
DSC_0002.jpg

ちょうどクリスマス過ぎに届いたので、思いがけないもこへのお年玉となりました^^
どうも有難う!りょうちんさん♪

年始の挨拶といい、りょうちんさんへのお礼といい遅すぎな私・・・


年も明けて、今年初の新年会へと先日出かけてきました

* アリス&チェリオの☆チワワン★LIFE☆ *のくぅさん主催の新年会♪
くぅさんとはかなりお久しぶりだったのでドキドキ☆
でも会ってしまえば、どれぐらい会ってなかったなんて忘れるぐらい楽しい時間でした^^
くぅさんちの姫たちのご紹介~
アリスちゃん
DSC_0013.jpg

チェリオちゃん
DSC_0025.jpg

仲良し姉妹です^^前に会った時よりも、アリスちゃんは何だかお姉ちゃんになってて、チェリオちゃんは自我が少しずつ出てきたみたい^^
二人とも可愛いかった

次は新・よかにせ☆ちわわ組のがらがらどんさん^^
がらがらどんさんはもうおなじみ
では、おなじみがらがらどんさんちの王子たちのご紹介♪
ヒカルくん
DSC_0041.jpg

テラくん
DSC_0007.jpg

ヒカルくんはダイエット中なんだって!がっしりタイプで全然太ってるようには見えないけど、その気持ち解るぅ!
実はもこも少しダイエット中…ヒカルくんは筋肉質でがっしりだけど、もこはぶよぶよなんだよ><
もこ「いっしょに頑張ろうな!」
テラくんは相変わらずの目力アイラインもばっちりで、吸い込まれそうな目をしてるの^^

次はポー・マロン・いちご毎日パラダイス!のあ~みさん!
実は同い年なので^^親近感☆沸きまくり~☆
この日もご夫婦で参加されてました^^仲良し夫婦でいいなぁ!!
では、あ~みさんちの王子&姫のご紹介^^
ポーくん
DSC_0029.jpg

マロンちゃん
DSC_0036.jpg

いちごちゃん
DSC_0034.jpg

凛々しい横顔のポーくんと、またまた今回もカメラ目線いただきのマロンちゃんといちごちゃん
前回同様モデル仕様でムー民のカメラの腕が上がった気にさせてくれる2わんズです♪
ごついカメラがきになるのかなぁ(笑)

そして次は初めましての☆My sweet TINK☆のティンままさん^^
この日は、なんと!北九州からの参加です!!
運転が苦手な私にはそれだけでもう大尊敬
かわいい姫とご一緒でした^^
では、ご紹介~♪
ティンクちゃん
DSC_0032.jpg

とても可愛い女の子でした♪
ティンままさんの腕の中で安心したお顔で目がとろ~んとしてて
眠いところを邪魔しちゃったカナ?ゴメンネ><
ティンままさんにはお土産まで頂いてしまって(汗
さっそく美味しく頂きました^m^ありがとうございました!!

続いても初めましてのHathumiさん&彼氏さん?とHoneyちゃん!

DSC_0045.jpg

サルーキーのハニーちゃん!スタイル抜群!!だったのに立ち姿の写真は…(汗
とっても大人しい美人さんでした!
彼氏さんのご実家にはプードルがいて、もこに似てるんだって!!
是非、是非、会ってみたい♪

そして会場はこれまたおなじみ^^dogcafe placeさんです!
この日のランチもとっても美味しかった!ラッキーなことに!?看板メニューと言っても過言ではないカレー^^

DSC_0004.jpg


やっぱり美味♪

そして看板犬の可愛い姫たち^^
ルルちゃん
DSC_0030.jpg

つくねちゃん
DSC_0022.jpg

ルルちゃんは何故かカウンターの下が指定席><
もこのしつこさに飽き飽きだよねTTごめんよぉルルちゃん・・・・・・
つくねちゃんの視線の先はおいもさんが

今回のオフ会もとっても楽しかったです^^
主催者のくぅさん、どうもありがとうございました!!!
さて、うちの王子のもこはというと・・・もうすぐ3歳になろうというのに・・・
こんな、もことムー民ですが今年もよろしくお願いします!!

*********************************************
            告     知

今月の22日に3歳の誕生日を迎えるもこ☆
3歳を記念してムー民にとって初!のプレゼント企画を
行おうかなと思っています^^
抽選で1名にもこからプレゼントを差し上げたいと思います^^
題して

「もこ誕生記念プレゼント企画」

です^^特にひねりはありません(汗
プレゼントもらってもいいよという方!
コメントに「プレゼント欲しい」と書いて下さいね!
自分で言うのもなんですが、参加者は少ないと思うので当たる確立は高いと思う^m^
ちなみに、今回のプレゼントは未成年不可となってます。
(このあたりでプレゼントの予測が…?結構レアです)
締め切りは1月23日(水)です^^
良かったら応募してみてくださいね^^

********************************************
スポンサーサイト
              
コメント

一番乗りぃぃぃ~♪♪♪

新年会楽しかったみたいですねv-238

看板犬のつくねちゃん、正面のお顔の写真はないんですか?
meiさんのところで拝見した事があるけど、、、
デジイチで撮ったつくねちゃんの正面のお顔が見たいぃぃぃ~

何気にヨーキーちゃん好きなんですv-10


あっ、肝心な事を忘れてはいけないわん(笑)
プレゼント欲しい!です(笑)
---------- ☆ショコママ☆ [ 編集]* URL * 01/15, 23:13 -----

先日は(^O^)ありがとうございました♪毎回、楽しい時間ですo(^-^)o

やっぱり写真ステキです~p(^^)q

↑ショコママさんo(^-^)oつくねの可愛さに!?気付いていただけて嬉しいO(≧∇≦)oです!(親バカ全開)(笑)

もこくんp(^^)qお誕生日♪盛大にしないとですね~プレゼント。。。あつかましく~欲しいでーす(>_<)!
---------- mei [ 編集]* URL * 01/16, 01:15 -----

こんにちわ~。オフ会お疲れ様でした。
超・超久しぶりでしたね~。お会い出来てホンット嬉しかったですe-343
もこ君とも沢山遊べたし、ってゆ~かアタシ遊んでもらった方i-198(笑)
楽しかったわぁ~。。。また遊びましょうねv-392
---------- くぅ [ 編集]* URL * 01/16, 11:12 -----

v-22meiさん>

つくねちゃんの可愛さは、初めて見た時から気付いていました♪
(名前も最高です♪)
お目目がクリッとして、穏やかそうな感じがめちゃくちゃ可愛いですv-10
もちろんv-21ルルちゃんも可愛いですv-10



v-22ムー民さん>

コメント欄お借りしちゃいました(笑)
---------- ☆ショコママ☆ [ 編集]* URL * 01/16, 14:44 -----
本日2回目よ~
ぎゃぁ~!!忘れてたv-356プレゼント欲しいですv-392
---------- くぅ [ 編集]* URL * 01/16, 17:57 -----

楽しかったね~~~
だんだんもこくんが、飛びついてきてくれるようになったしv-10
テラの目力、さらに際立って見えるv-353
やっぱり、イチデジだ!!
企画、ん・・・・・ヒカルの誕生日にたくさんもらったので
遠慮しとくね。
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 01/16, 18:17 -----

(@`▽´@)/ ハイッ、プレゼント欲しいです!!

今年の初コメントが↑ですみません…。
今年もよろしくねぇ~~~o(*^▽^*)o~♪

プレゼント、喜んでもらえて良かったです。
ダイエット中には酷なプレゼントでしたが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも納豆はおすすめよ!!
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 01/16, 20:50 -----

プレゼント欲しいよぅ~~~~

そしてわんこオフ会にいきたいよぅ~

18日は楽しみだね!
わんこ抜きだけど楽しもうね♪
---------- あんず [ 編集]* URL * 01/16, 23:48 -----

は~いは~いv-10プレゼント欲しいで~す(^○^)
まずはアピールでしたv-91オフ会楽しかったね~♪
ムー民さんに会うのも3回目??くらいでだんだんお友達って感じになってきた~v-238いつもうちのチワワ軍をかわいく撮ってくれてありがと~v-10今度はあさって会えるのを楽しみにしてま~す(^o^)丿
---------- あ〜み [ 編集]* URL * 01/17, 00:32 -----

新年会イイね~うちも早くオフ会復帰したいなぁ~

プレゼント希望!!!!
---------- AKO [ 編集]* URL * 01/17, 01:48 -----

やーん。
出遅れたっ!!
私もほしーよー♪

久しぶりに会えるのとーーーっても楽しみ!
うふふん★
---------- えちょび [ 編集]* URL * 01/17, 16:24 -----

こんにチワワ♪先日はお会いできて嬉しかったです。
もこちゃんをずっとトイプーちゃんだとばかり思っていました。
まつげが長くてとっても可愛いですね☆
もこちゃん、今度はティンクとも遊んでくださいね~
あやつはずっと抱っこでオフ会に行った意味なし!
鍛えてやってくださいな~
ではまたお会いできるのを楽しみに待っています♪
---------- ティンクまま [ 編集]* URL * 01/17, 22:15 -----

今日はありかとうございました。
いっぱいお話しができて本当に楽しかったです。
また、遊んでね~~o(*^▽^*)o~♪
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 01/20, 22:01 -----
☆コメントありがとうございます★
v-22ショコママさん
受け付けました^^
昨日もわんわんクラブのオフ会でぷらすに行ったのに・・・
写真は一枚も撮ってない><
ってことはつくね嬢の写真も無い><。
また近々行くのでその時に撮ってくるね^^

PS:コメ欄使ってもOKよぉ^^


v-22meiさん
受け付けました^^
毎度ながら、楽しい時間と楽しい場所♪そして美味しい料理♪♪
いつもありがとうございます^^
誕生日は何してお祝いするか考えなきゃ!ですね☆
自分の中で3歳を迎えられたことが節目のような気がしてとっても嬉しいのです^m^


v-22くぅさん
受け付けました^^
とっても楽しかったです!
ありがとうございます!!
もこの喜ぶつぼ?も押さえられたもたいですし^0^
また、遊んで下さいね♪


v-22がらがらどんさん
遠慮しちゃいます??
しなくてもいいですよぉ^^
気が変わったらいつでも♪

オフ会とっても楽しかったですね~!!
テラくんの目力UP写真☆気に入っていただけました^m^
もこは確実にがらがらどんさんのこと覚えてますよね^^


v-22りょうちんさん
受け付けました^^
ダイエットも順調?なので^^御褒美にとっても重宝してます♪
納豆も大好き!!なので嬉しい!
ありがとうね^^
オフ会もたのしかったね~☆
久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
いろんな話も出来たし♪
また遊んでね!!


v-22あんずさん
受け付けました^^
先日はどうもありがとう!
遅れた上に、早く帰るいう・・・(汗
ごめんなさいでした。
でも、しゃぶしゃぶも美味しかったし^^
ルポに行けなかったのは残念だったけどTT
また、あそんでくださいな!


v-22あ~みさん
受け付けました^^
最近^^お会いする機会に恵まれて^^とっても嬉しいです♪
まろんちゃんも、イチゴちゃんもカメラ目線をしてくれるのでとっても撮りやすい^m^
まだまだ生き生きとした写真が撮れてないので、これから頑張ります!!
私のカメラの腕が上がるといいなぁ><


v-22AKOちゃん
受け付けました^^
昨日は思いがけず、会えて嬉しかったよ♪♪♪
もこへのプレゼントもありがとう^^
もこも私もとっても嬉しかったよ!!
今度、(季節はずれの><)お土産持参で遊びに行くよ^^



v-22えちょびさん
受け付けました^^
明日、久しぶりに会えるの楽しみ~!
もこがどんな反応をするのか^m^
そして、こうめちゃんにどんな反応をされるのか^0^
興味津々です♪


v-22ティンクままさん
胴が長くて足の短いプードルって感じですよね^^
でも、プードルと並ぶと違和感があって面白いですよ♪
ティンクちゃん、鍛える相手はもこでいいのでしょうか??
ちなみに、もこはしつこいですよ^皿^
またお会い出来る日を楽しみにしています^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 01/21, 10:07 -----

昨日はお疲れでした~ いや~時間がたつのは早いですな~~v-12
またよろしくです~v-274
プレゼント欲っしいです!!v-19
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 01/21, 22:45 -----
★コメント有難うございます☆
v-22きょうこさん
受け付けました^^
先日はまたまたありがとうございました!
いつもながら気がつけば・・・って感じですよね^^
また遊んでください^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 01/24, 08:25 -----

ブログはじめました
分からないことばっかりでぼちぼちやっていきますので
よかったら遊びに来て下さい♪
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 01/28, 12:46 -----

えっと!3回目ですの うふふ
事後報告ですがリンクしちゃいました (^m^)
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 01/28, 19:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/49-44dcf2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
