ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
連休最終日   
今日で連休も終わり…明日から会社行きたくないなぁ
連休終わりはいつも思います。でもの食いぶち稼がねば!!!

昨日、姉(長女)の買い物に付き合ったついでに、百円均一に行きました。
いやぁ、最近の百均は用の服売ってるんですね
売ってるらしいという話は聞いてたんですが…
サイズがS・M・Lの三種類があったので見た目の大きさでMサイズ購入してみました。

もこに着せてみたら…
20070212211302.jpg

小力発見!!!!

20070212211930.jpg

もこ「何?おれは小力じゃないぞ

大きさはちょうど良い感じですが、丈が短ッ!!
もこは、洋服はダックスサイズを購入することが多いです。
胴が長くて足が短い体型がダックスに近いんですよねぇ
バーゲンやセールの文字に弱い私は、最近も5着ほど購入
そのうちの1着が昨日の記事でも着ていましたがコレ

20070212212412.jpg

ちょっとだけモデルっぽく
なかなか似合ってるぞ親ばかです
残りの洋服の出番はまた今度

今日は車で10分ちょっとの公園に行ってきました。でも携帯もカメラも忘れ
帰ってきて、茹でたてのサツマイモをお隣さんから頂いたのでおやつを作ってみました。

材料は
・ゆでたサツマイモ
・ヤギミルクパウダー…適当
・小麦粉…適当
・卵黄(上に塗る)…少し

水分の多いさつまいもだったので、なかなかまとまらず、出来上がったものがコレ
20070212214221.jpg

適当に作った割にはまぁまぁかな?私も食べてみましたがこんなもんかなって感じです。
ではもこにあげてみましょ

20070212214358.jpg

クギ付けです。
このあとまたまたマッハで胃袋の中へ
やっぱり写真は撮れませんわ…

20070212214406.jpg

もこ「またよろしく

もこが満足したならいいかな
でもこの顔すっごいブサイク
              
コメント

100均なのに200円とか300円ってよく見たら書いてて、危ないだまされるところだったぁ~
ってことないですか?
サツマイモのおやつもこくんお気に入りねぇ♪
---------- あんず [ 編集]* URL * 02/12, 21:58 -----

おやつおいしそぉ~。
最近は、100均行けば何でもそろう
世の中ですよねぇ~
お~こわこわ。
って何者だ私≧(´▽`)≦アハハハ
---------- えちょび [ 編集]* URL * 02/12, 22:16 -----

小力は、笑えたv-10
パラパラ踊ってみせてって、感じ!
うちのあたりの100均は、ほとんど品がないよぉv-239
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 02/13, 08:48 -----
☆お返事☆
i-260あんずさんi-260
あります!100均ちがうやんって思わず突っ込みたくなりますよねi-229
もこはもともとイモ好きなので、イモならなんでもいいのかもi-201

i-260えちょびさんi-260
こんなものまで100円i-198
ってびっくりしますよね!
フードやおやつも売ってましたが、さすがに怖くて買えませんi-183

i-260がらがらどんさんi-260
小力、笑っていただけましたi-237i-198
激しく動くとどんどんシャツが上に上がって小力度UPですi-230
100円のわりにはしっかりとした縫い目でしたよ^^
うちのわりと近くの100均もしょぼしょぼです。今回は天文館の100均だったからあったのかもi-201
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 02/13, 20:42 -----

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
手作りおやつ…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それって、今度のオフ会に行けばもれなくもらえるのかな??
(ウソウソ、冗談です。)
でもすごく上手!!
私もたまには頑張ってみようかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 02/13, 21:53 -----

味見して「こんなもんかな?」と思っても
ワンコはものすごい喜んで食べてくれますよね(^o^)
味オンチなワンコに感謝です(笑)
---------- サリーママ [ 編集]* URL * 02/14, 10:48 -----
☆お返事2☆
i-260りょうちんさんi-260
適当っていうのがいかにもでしょi-230
皆さんのわんちゃんに食べていただけるほどの出来栄えではないのでしばらく修行してからi-229
上手く出来たら皆さんにもおすそ分けi-264いつになるやらi-201

i-260サリーママさんi-260
砂糖とか入れてなくてさつまいもの甘味だけなので人間用には薄味でしたi-232
糖尿病i-41の母にはいいおやつになったみたいです。
もこが喜んでくれたので良かったi-235
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 02/14, 20:26 -----

メール送ったから
見てくださいね~(^o^)
---------- サリーママ [ 編集]* URL * 02/19, 22:21 -----
サリーママさん
メール見ましたぁv-238
ありがとうございますi-237
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 02/20, 22:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/5-478e1d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
