ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
忘れていたけど…3連休でした^^   
楽しみにしていた3連休も終わり・・・
気が付けばそろそろ2月も半ば・・・・・・

実は2月1日がブログ1周年だったのにすっかり忘れてました(汗
おめでとう私★何とか一年持ちました^m^
更新はカメさんですがこれからもお付き合い下さい<( _ _ )>

この3連休!
まずはもこさんのトリミングから
朝一番の予約だったので八時半ごろ家を出て連れて行きました
トリマーさんとお話をして、今回は全身カットはせずに、シャンプーコースでお願いすることに・・・
全身カットだと3~4時間かかるけど、シャンプーコースだとどれくらいかかるのかなぁなんて思いながら、マックスバリューで時間潰し^^
(朝が早いので、まだどこも開いていないけどマックスバリューは24時間だから^^)
すると11時半には、
「終わりました~お迎え来てください
のお電話が・・・
早ぁい!びっくり!!

今回も?盛りだくさんですよ^^


実はこの日、前日にAKOちゃんとメールしてて、トリミングの後、ぷらすで会う約束をしていたの。
約束の時間は2時・・・までにはかなりまだあるので、お迎え行ってそのままマリンポートに連れて行くことにしました^^
着いたはいいけど風が強いね><カメラを持って下りなかったので携帯で撮ってみました
20080209123233.jpg
20080209123103.jpg
20080209123041.jpg


そこで小1時間ほどお散歩したところで、一度車にもどり・・・
トリミングしたのにちゃんと写真撮ってなかったと気付き今更助手席撮影会
DSC_0102.jpg

ぶしゃいくな笑顔だなぁ

DSC_0098_20080212205348.jpg

これはいい笑顔

DSC_0099.jpg
DSC_0100.jpg

今回は胴体の毛をカットしていないので体もふわふわです
ただ、どの写真もものすごいタレ目に見えるのはどうしてでしょう?

DSC_0107.jpg

お外も気になるねぇ^^

そんなこんなでお腹も空いていたので予定より1時間早く行って、先にお昼を食べちゃおうとぷらすに向かうことに

ぷらすについて席に座ったら、お店のオーナーのmeiさんが箱を抱えて登場
「預かり物です
って預かり物?私何か忘れたっけ??と思いつつ、箱を受け取ると、宅配の差出人が・・・ショコママさんうそぉ
聞いてないよぉ!何何???
っとmeiさんと2人で箱を開けびっくり!!もこが描かれたフードボール
かわいいおもちゃおやつ入れ
ショコママさんの愛娘ショコちゃんからはボーンまで
ボーンが痛まないように保冷材まで入れてくれてました(涙
DSC_0195.jpg
我が子がぁ
DSC_0199.jpg
素敵なことになっているぅ
DSC_0200.jpg
名前も入ってるのぉぉ
もこの誕生日に間に合わせたかったけど・・・って素敵なお手紙まで添えてありましたTT_TT
meiさんあてのプレゼントもあったのでそのままmeiさんにわたしてまたまた一緒に確認したら・・・
meiさんにもかわいいルルちゃん&つくねちゃんの描かれたスプーンとおもちゃのでした(興奮しすぎて写真撮るの忘れちゃった…><)

「絶対、もったいなくて使えない飾らなきゃ
って大興奮しちゃった><

ショコママさんとっても素敵でサプライズなプレゼントどうもありがとう
これはもう!家宝にします

誤って割らないようにそのまままたすぐに箱にしまって!
ドキドキしながらランチを注文して食べて食後のデザートの頃にAKOちゃん登場~
この日は咲くんを1人つれていました^^
妊婦さんなので、無理は禁物!揺くんはお留守番となりました><
ってワタシが一番無理させたかも(汗
ごめんねAKOちゃん・・・
練習?したらAKOちゃんち行くから!!!!
久しぶりに2人でのカフェ!
わんこたちと遊んだり、おやつあげたり…
DSC_0110.jpg
ルルちゃん一生懸命食べてます^^
DSC_0111.jpg
ほかのお客さんが連れてきていたティアラ?ちゃん!モデル犬なんだって!!
DSC_0116.jpg
咲くん、恍惚とした表情です^m^
うちのはマッハで写真撮る間も無かった…あはは・・・・・・
そんなことをしながら、いろんな話をしました^^
後半はmeiさんも一緒に♪
そうしているうちに時計を見ると19時を回ってる!
でこの日は解散しました^^;
AKOちゃんが疲れてないか心配・・・

帰宅すると姉&姪&甥の3人がお泊りしに帰ってきてました^^
(義兄は結婚式出席の予定ありなので今回は姉たちだけ)
またまたもこは5分ほど興奮してたけど、その後はおとなしく寝てました^^
カフェでいっぱい遊んだもんね^^

次の日、姪っ子がどうしてももこと散歩に行きたいというので、墓参りついでに散歩させてあげることに^^
寒かったので、先日の誕生日にがらがらどんさんに頂いたジャケットを着せてみましたぁ!
DSC_0133.jpg

DSC_0136.jpg

DSC_0137.jpg
これボケてる…
DSC_0147.jpg

もこも姪っ子もうれしそうでしょ??
夕方には、帰る予定なのに、姪っ子が今日もお泊りするって^^;
なので姪っ子だけもう一泊することになりました。
ということは、その間ずっと子守りするのは私・・・?
うっそぉん><
そんなこんなでもう一泊・・・
次の日の3連休最終日、姪っ子を車に乗せて姉宅まで送り、任務完了!
さすがに疲れてしまって、帰ってきてから、もこと爆睡しちゃいました^^;

そんな子守りに追われた三連休なのでした(笑)
              
コメント

もこ君、トリミングに行って更に可愛くv-10
ベイビーテイストでv-238


鹿児島、良いところですねぇi-184
道が広そうv-237

私も、こういうところをショコたんと2人でラブラブ歩きたいわんi-185i-189
---------- ☆ショコママ☆ [ 編集]* URL * 02/13, 17:31 -----

v-266素敵なフードボールだねv-10
ほんともったいなくて使えないね~うっかり手を滑らせてなんて
考えたら~v-12もこくんもいろんなところにお出かけして
充実の3連休だったんだね♪広い公園に行くとわんこはほんと
いい顔するからこっちまでうれしくなるよね(^○^)
---------- あ〜み [ 編集]* URL * 02/13, 23:02 -----

すごくかわいいお皿だね。
確かにかわいすぎて飾らなくちゃだわ!!
練習?ってなんだろ?
---------- あんず [ 編集]* URL * 02/14, 22:28 -----

もこくん超ふわふわだ~v-10
そういえばコタローは車からこんな風に外見たりしないな~
私だけを見てるなぁv-12
 すごいなフードボウル!!感激ですね!!
きっと私も使えないな~
 マリンポート行きたいな~ 気持ち良さそうv-352
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 02/18, 00:43 -----

こんにチワワv-351
もこちゃんのフードボウル、ステキですね~
こんなの頂いちゃったら嬉しくて小踊りしますよね?しない?
ティンままは絶対にラララ~♪って歌いながら踊りますよ~
カットも可愛くされててもこちゃんの魅力アップですね♪
あ~プラスさんのご飯が食べたい~
早く春になって、またオフ会があるといいな~
その時は宜しくですね~アヴェルちゃんも連れて行きます~
---------- ティンカーベルまま [ 編集]* URL * 02/18, 17:40 -----

v-22ショコママさん
トリミングでふわふわになりましたv-9
あとは毛玉に気をつけるだけ~v-7私がねi-278
この道はもこの散歩コース^^
ほとんど車も来ないので、いつも伸縮リードで少し自由に歩かせてますi-179まちろん制御できる範囲でi-189
プレゼント、どうも有難うi-176じつは未だラッピングほどいてませんi-178

v-22あ~みさん
素敵なフードボールでしょv-10
うっかりなんて割れないわv-11
大事に大事にしますv-415
はい!ほぼ子守りだったけど充実してました!
ワンコが広い公園で土や草の上を走る姿って本当に嬉しそうv-343


v-22あんずさん
可愛いでしょv-221お皿v-237
もったいなくて使えないよv-398
やっぱり飾るのが一番だよねv-411
練習は…恥かしくて・・・・・・・v-401


v-22きょうこさん
ふわふわですv-218でもちょっとv-16に見えますi-278
これはもちろん駐車場で撮ったんですけど、運転中もよくお外みてますよ!たまにパワーウィンドで窓開けてくれたりします…(汗
なのでロックは必須です!!
コタローくんはきょうこさんだけを見てるんですねv-9
フードボールは宝物になりましたv-238


v-22ティンクまま改めティンカーベルまま
こんにチワワv-345
小躍り…もちろんしましたぁv-415
さすがにぷらすでは出来なかったけど、自宅に帰って、ひとりニヤけながら…(怖
今もフードボール見ながらニヤけちゃいますv-413
アヴェルちゃん!!私も早く会いたいv-346
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 02/18, 23:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/51-829c24b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
