ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
★St. Valentine's Day★   
寒いけれど暦の上ではもう春
自宅のスモモの木もだいぶ花が咲いています^^

DSC_0217.jpg

DSC_0209.jpg


チョット前に暖かかった時、間違って咲いた花はすでに実を付けていました。。。
DSC_0215.jpg


まだまだ寒いけど、春の足音が聞こえてきているんだなぁ

2月といえば?節分とバレンタイン

皆さんは素敵なバレンタインを過ごされました??

私は何故か同じ課のメンバー、会社の上司の方々と一緒に居酒屋にいました
1月に新年会が出来なかったから、2月なのに、それも14日に新年会することに…
べつに用事が無いから(ある意味寂しい…)かまわないんだけどぉぉぉ><
来年は予定を入れてやる!と心に決めたそんなバレンタインでした

そんなバレンタイン当日を過ごしたので、大本命?おかまちゃんとはいえ男の子のもこさんは普段と何も変わらない一日となってしまいました。
なので次の日の15日に何かしてあげることに
とはいえチョコを・・あげるわけには行かないからご馳走にしてあげようかななんて考えていたら…

またまた素敵なプレゼントがショコママさんから届きました

DSC_0201.jpg

DSC_0202.jpg

もこの顔の描かれたクッキー
すっごい似てるぅ

とりあえず、家族に自慢してみました
かわいくてもったいないけど、せっかくのショコママさんからもこへのバレンタイン
頂いちゃいましょ

もこはもう、自分のクッキーだと解っているみたい

大きなクッキーだったのでとりあえず包丁で切ることに…
顔の真中に包丁入れるのはやっぱりもったいない気が

でもちゃんと切りました

切ったそばから母が「味見~」と言いながら一欠け奪いましたが…
ここから先は動画でどうぞ~
※声は消してあります^^



もこが大興奮してるのが解ります?
二日に分けて綺麗に食べました
ショコママさんどうも有り難う

あッ…もこさん嬉しそうに食べてたけど…これって実は・・・・・・



共食い?!


              
コメント

無事に届いて良かったですi-189
このクッキー、結構大きかったんですね(笑)
実は私、このクッキーの実物を見た事がないんですi-229

もこ君がめちゃくちゃ喜んで食べてくれてv-10
でも、共食いでしたね(笑)

ハッピー バレンタインi-175

---------- ☆ショコママ☆ [ 編集]* URL * 02/19, 14:48 -----

共食いでも、おいしければいいんだよv-7
ベロだしのもこくんにそっくりだったね。
ショコママさん、さすがセンスある人なんだ~~
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 02/19, 19:28 -----

i-260がらがらどんさん>

はじめましてi-179

お褒めの言葉をありがとうございます(●´ω`●)ゞ
---------- ☆ショコママ☆ [ 編集]* URL * 02/20, 11:50 -----

v-22ショコママさん
割れずに届いたよv-9
大きさは12~15cmぐらいの大きなクッキーだったよv-218
サイズが分かるように撮ればよかったね><
私も食べてみたよ^m^
甘みはないけど、美味しかった!!
ちなみに、この日のもこご飯は手羽先丸ごと♪


v-22がらがらどんさん
はい!美味しく頂きましたv-16
私も食べてみたんですが、なかなか美味しかったですv-238
前回のフードボールといい今回のクッキーといい、いろんな事、良く知っているなぁv-352と感心してしまいますv-290
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 02/20, 16:45 -----

あはは 本当だね 共食いだね
私も寂しいバレンタインだったよぅ~
お互い今年は良い年にしようねぇ~
---------- あんず [ 編集]* URL * 02/28, 17:23 -----

v-22あんずさん
はい^^美味しく共食いしていましたv-7
こんな共食いは可愛くてOKですよねv-16
お互い、今年はいい年になると良いですねv-218
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/03, 16:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/52-4a52a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
