ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
久々の更新^^   
またまたちょっとサボっちゃいました><

ムー民ももこも生きてますよぉ!!

いろいろあったんですが…まぁ良しとして
今回はちょっと前に行った近所の(で10分ぐらい)ドッグランの話でも♪

その日はシャンプーするつもりで裸んぼのままドッグランへと行って来ました
DSC_0226.jpg

DSC_0228.jpg

DSC_0233.jpg

着いて早々めっちゃ楽しそうに走り回ってました
いいのか悪いのか…またまた貸切状態

ちょっと休憩
DSC_0236.jpg

今の時期、真昼間でも日陰さえあればとても過ごしやすいですよね^^
日向を走り回り、日陰で休憩
これももう少ししたら暑すぎて昼間の散歩は無理だから
楽しんでもらいましょ

DSC_0252.jpg

DSC_0253.jpg


どうでもいいけど・・・かなりぶちゃいく
私のの腕が悪すぎね
スポンサーサイト
              
コメント

貸切かぁ、うらやましい(*'ー'*)ふふっ♪

あずきがご心配をおかけしましたペコリ(o_ _)o))
もうとっても元気ですよぉ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
内服がおわって、元気になったらまた遊んでねo(*^▽^*)o~♪
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 03/24, 21:44 -----

最近あったかいからいい感じだよね~)^o^(
この気候がずっとだったらいいけどこれからは
鹿児島はあっという間に地獄の暑さがやってくるからね~
(T_T)冬よりたちが悪いよね~なのでもこくんも今のうちに
走り貯めをしとかなきゃだね♪
---------- あ〜み [ 編集]* URL * 03/25, 00:10 -----

そうか~鹿児島はすぐに夏になってしまうのね・・・
じゃあ私も早く行かなくちゃ!って5月だな・・・
もこちゃん、思いきり走れて楽しそうですね♪
カメラの腕はティンヴェルまま並みですか?
もこちゃんは可愛いですよ☆私達ママがその可愛さを引き出せてないのかも~
てか、更新おそ~いですよ~(笑)
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 03/25, 07:26 -----

そこのランぽつ~んってあるからねぇ~・・・
もこちゃんとっても楽しそう~
空飛んでるし!!
---------- あんず [ 編集]* URL * 03/26, 00:05 -----

このランってどこにあるんですか?
いいな~貸切状態^m^
今くらいの気候が続けばいいのにね~
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 03/26, 15:37 -----

v-22りょうちんさん
貸切って気楽で嬉しいんですけど、ちょっと他のわんちゃんとも会いたかったり^^

あずきちゃんが元気になって良かったv-10


v-22あ~みさん
昨日は変な天気だったけど(汗
最近はとっても過ごしやすいお天気だよね^^
ほんとに地獄のような暑さがやってくるよね!!
空調代も馬鹿にならないよ><


v-22ティンベルママさん
今回はさすがに遅すぎました^^;もうちょっと頑張ります!
私。。。写真下手なんですよね><
なのでない腕を補うために良いカメラ買ったんですが(汗
未だに使いこなせずなんですToT
自分のかわいいワン息子!!いい顔撮りたいです^^


v-22あんずさん
だいたいいつも貸切なんだよね。。。気楽に楽しめるけど^^
もこがご機嫌なの解る??
毛が伸びすぎて顔が変形しちゃってるの^m^


v-22きょうこさん
このランは指宿ですよ^^
鹿児島方面からだと池田湖に良く途中にあります♪
ワンのためにもこの気候がずっと続いたらほんとに過ごしやすいですよね^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/28, 15:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/53-45670648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
