ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
土曜日の出来事   
先日の土曜日、またまたAKOちゃんと遊んできました

まずは、大人の責任を果たすため、市議選の期日前投票に行き、その後、AKOちゃんちまでお迎え

実は、私、かなりの方向音痴で運転に自信もないのでドキドキだったんです
自宅までたどり着けるかどうか…

そのための練習もし、なんとかなりました^^
一度は自宅前を通り過ぎてしまいましたがね…

まずはLEE-LEにお買い物に行き、目的の物をget^^
それは今度、披露しますね

で次に向かったのは…おなじみぷらすです。
最初はピーノに行こうかって話してたんだけど、今、ランチをしていないってことだったのでTT
ぷらすにつくと、いつものようにかわいい看板犬のルルちゃんとつくねちゃんがお迎えしてくれました
DSC_0277.jpg
DSC_0279.jpg

ルルちゃん

そして・・・
DSC_0304.jpg
DSC_0298.jpg

つくねちゃん


DSC_0299.jpg

ふたりともいつ見ても可愛い

そして今回のAKOちゃんの相棒は・・・
DSC_0287.jpg

揺くんです

今回、揺くんの注目すべきは!!!
DSC_0292.jpg
DSC_0290.jpg

解ります??
もこと同じプー足になってるの
今回はお留守番していた咲くんも同じくプー足
ここに犬種を超えたプー足トリオが生まれました^m^

で、もこはというと・・
DSC_0281.jpg

なんだか黄昏てますねぇ
DSC_0295.jpg

遊びたいの?

じゃぁ遊んでらっしゃい
まずは揺くんとつくねちゃん
DSC_0306.jpg

つくねちゃん、もこはダメなんだけど、咲くんと揺くんは大好きなんだよね。。。
ちょっとだけジェラシー

DSC_0307.jpg

内緒話してるの


DSC_0310.jpg

さあさあ、もこもいっしょに遊んでおいでぇ~~^^


DSC_0309.jpg
DSC_0308.jpg
DSC_0311.jpg


さて、3が激しさを増すころ・・・ルルちゃんは
DSC_0312.jpg

自分のお部屋へ避難しておりました^^

そしてもことつくねちゃんの相手に疲れたのか…揺くん。。。
DSC_0314.jpg

座る姿に哀愁がただよっちょります

私たちにしては早い時間にカフェを出て、AKOちゃんを自宅まで送りとどけ^^
楽しい一日は終了!!

いえいえ、その後、タフなもことムー民は公園に出かけましたよ
それはまた次回に^^
もうちょっと早めにUPします^^
              
コメント

イマイチ、お天気のすぐれない週末、買い物&カフェのパターンは
うらやまし~
うちからは、遠いというか、
気分がのらないと、鹿児島市内まで行けないよ。。。
買い物は、な~にかな?
楽しみ~
AKOちゃんも、今は安定しているからよかったね。
揺くんの、哀愁の背中、GOODv-10
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 04/15, 16:39 -----

すごい躍動感のある写真だね~v-266
あ~みも昨日プラスに行ったんだ~v-238
もちろん頼んだのはゆずソーダ&キャラメルケーキパフェv-10
あ~みも負けず劣らずの方向音痴ですv-12
---------- あ~み [ 編集]* URL * 04/15, 22:11 -----

v-22がらがらどんさん
同じ市内とはいえ、うちからも遠いのですよぉ><
1時間ぐらいかな(汗
っていうか市内と思ってないし-_-郡部だと思ってるし・・・
それでも気合入れて出かけてます^^
買い物i-69UPは、もうしばらくおまちを・・・♪

v-22あ~みさん
なんとなく遊んでる雰囲気は解る写真になったかも^^
私はレモンソーダにハマってるの♪
キャラメルケーキ!!!美味しいよね~♪♪
あ~みさんも方向音痴??
女の子i-71はそれぐらいで良いのよね^m^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 04/16, 16:19 -----

☆きゃ~~~~^^
かわいく♪撮れてます^^
さすがです^^
先日は~早いお帰りで。。。。。
ちょっと!?寂しかったですよ~><!

もこ~!懲りずに、また遊んでね^^!
---------- mei [ 編集]* URL * 04/17, 12:19 -----

v-22meiさん
可愛く撮れてますかv-411モデルが良いんですよv-415
早い帰りで寂しかったですかぁ?そんな事言ったらまたまた閉店コースv-413ですよん^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 04/17, 22:34 -----

りーりで何買ったのかな?
次のブログ楽しみにしてるねぇ~
それにしてもモコちゃん楽しそうに走り回ってる~♪
やっぱりモコちゃんは元気が一番だね♪
---------- あんず [ 編集]* URL * 04/18, 22:54 -----

v-22あんずさん
もこ、楽しそうでしょ^^
ちょっとブレ気味だけどi-202楽しそうな写真が撮れたよ♪
LEE-LEでのお買い物気になるでしょ??
もうちょっとUPまではお待ちを~^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 04/21, 12:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/55-2e3d7834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
