ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
タフネス   
前回からの続き^^

帰りはまだ明るかったので、自宅からも近い公園へ行くことにしました
着いたときには先客がいました^^もこの視線の先には……
DSC_0318.jpg


解りますか??


DSC_0319.jpg


おそらく、警察犬の訓練をしているひと休み中のおじちゃん二人とシェパ3頭です^^
この写真には2頭しか写ってませんが、もう1頭はおじちゃん二人のところにいます。
たまにこの場所で見かけるんですが、3頭も一緒は初めてかも

人見知りなので話し掛けることは出来なかったですが(訓練の邪魔になるのも嫌だし)大きな体でおなか出して甘えたりして可愛かったです

そんな風景をちら見しながら^m^公園ですることと言えば、
①嗅ぐ
DSC_0317.jpg

②走る
DSC_0329.jpg

③走る
DSC_0340.jpg

④走る
DSC_0341.jpg

⑤走る
DSC_0342.jpg

そして⑥ゴロゴロ
DSC_0324.jpg

さらに⑦ゴロゴロ
DSC_0323.jpg


まぁ、走ってるか、ゴロゴロ匂い付け?してるわけです
もこはなぜか外でおもちゃで遊ぶことをしないので

もこ「なぁ…」
DSC_0326.jpg

何でしょう?

もこ「公園も楽しいな
DSC_0328.jpg

走って、ゴロゴロしてるだけだけど楽しんでくれた?そりゃ良かった^^満足?

もこ「満足
DSC_0321.jpg


良く遊んだ一日。これで満足じゃないなんて言わせないよ
              
コメント

いつも思うんだけど、もこくんてひとりでも走れるタイプだよね~
うちのは、私が走ってなんぼの世界。。。。
「さ、走っておいで」って声かけてもむだだし・・・・
警察犬、うちらとは世界が違いすぎるなぁ。
もこくんの、シマシマシャツは、いい色あいでお似合いだよv-343
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 04/22, 17:42 -----

うんうん、シマシマ~可愛い♪良く似合ってますよ~
公園で走ってくれるだけでもいいですよ。
ティンクなんか行く意味ないもん(笑)
有料ドッグランなんて論外!
いいなぁ~走る犬・・・うらやましい☆
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 04/22, 18:59 -----

ムー民さんのおうちの近くはうらやましいスポットが
いっぱいだ~♪気を使わなくて走らせられる広場に
クレープやさんに~♪しかも温泉も近いし老後は
住もうかな!?もこくんは喜びを体いっぱいで表現してるんだね~
(*^。^*)
---------- あ~み [ 編集]* URL * 04/22, 22:39 -----

v-22がらがらどんさん
そうなんです^^一人上手なんですよ・・・ちょっと寂しいですけど><
なんだか私の周りをグルグルと^^走っています!
モッテコイとか出来たら、もっと効率よく運動できるのかも(汗
そういえばヒカルくんとテラくんが走り回ってるイメージはないですね^^;
シマシマ似合ってますよね♪


v-22ティンヴェルままさん
囚人服みたいですよね^^でも一応パイレーツなんです^m^
可愛いですよ^^
ティンクちゃんは走らなくても、ドッグダンスが出来るからいいんです♪


v-22あ~みさん
ここは、近くとは言っても車で10分ぐらい^^
良くも悪くも田舎っぺだからァ^^
今度、会う機会があって、もしクレープ食べたくなったらお使いするよ!
何が食べたいか言ってね^^アイスとプリンのは持ち帰り出来ないけど(汗
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 04/24, 11:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/56-41fe80f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
