ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
ちょっとお疲れ気味??   
これが5月病というのでしょうか?
連休明けはキツイですね><

GWが過ぎ、母の日が過ぎ、もう5月も半ば・・・早いです。

GWには姉夫婦と可愛い甥っ子と姪っ子がお泊りしていたり、もこをトリミングとワクチンのために病院に連れて行ったり、北海道物産展に行ったりそんなお休みを過ごしてました

連休明けは土曜日まで仕事して、母の日の日曜日は連休と仕事の疲れが一気に出たのか?爆睡Zzzしてしまい・・・まだプレゼントらしいプレゼントはあげてないんですが、今年はどうやら携帯を変えたいらしいです
今度、ショップに連れて行ってあげなきゃですね^^

短い春が終わってもう夏がそこまで来てる感じですね!
家の近くのもこの散歩道も緑が濃くなっている気がします
(日が落ちてから撮ったのでちょっと暗いですが)
DSC_0472.jpg
ところで・・・これは?


ど~~~ん!


DSC_0459.jpg

もこの尻尾^^

DSC_0455.jpg

今回はちょっとだけ短くしてもらいました
このふっさふさの尻尾がたまらんのです(←変態っぽい・・・)

もこ「何か言った?」
DSC_0456.jpg


いえいえ何も^m^

今回のブログはもこのお尻を中心にお送りしました



****おまけ****

先日、LEE-LEさんで購入したもの^^
カフェマットとマナーパンツでした
DSC_0475.jpg

4月30日、お友達のショコママさんちのショコちゃんが2回目のお誕生日だったのです
もこのお誕生日に素敵なフードボールをプレゼントしてくれたお友達です^^
4月はもこの家族記念日もあったので、プレゼントを兼ねてカフェマットをお揃いで作ってもらったの♪
出来上がったカフェマットを見たら、meiさんとこの手作りグッズとテイストが合いそうだったので
meiさん手作りの小物をセットにしてお誕生日のにしたのです
(ただ写真を撮り忘れる失態を犯しました・・・)
ちゃんと届くまでは公開を控えていたのでしたといっても4月30日の話なんだけど
ズボンタイプのマナーパンツはずっと欲しいなと思っていたので、子供の日のお祝いに^^
活躍してくれるかな♪♪


*****ショコママさんへのプレゼント*****
ショコママさんが写真使用OKってことだったのでご紹介します^^
プレゼント

こんな感じでラッピングされてました
中身は・・・
もことおそろいカフェマット
プレゼント2

そしてかわいいなべしきと、マットを入れるきんちゃく
プレゼント3


そして、もこと同じミックスのショコラちゃんとプレゼントたちのコラボ
プレゼント4


ショコラちゃんお誕生日おめでとう
スポンサーサイト
              
コメント

お邪魔するのが遅くなってしまい、すみませんi-201

素敵なプレゼントをありがとうございましたi-80
これですねぇ~オソロv-10

う~ん。近ければ、オソロデートが出来たのにぃ~(うぅっ、悔しいっ)

あっ、もし良ければ、私の日記(4/30)の写真(プレゼント)を使って下さいm(u_u)m
---------- ☆ショコママ☆ [ 編集]* URL * 05/23, 12:10 -----

うちのアヴェルもLEE-LEさんでズボンタイプのマナーパンツを買いました~v-238
まだアヴェルはマーキングとかはしないし、足もあげないんだけど男の子だから絶対に必要になりますよね。
今までは女の子の物ばかり選んでいたから、なんか新鮮です!
モコちゃんの尻尾・・・可愛い~(笑)♪
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 05/23, 21:22 -----

v-22ショコママさん
お言葉に甘えてi-278写真追加UPしちゃいました^^
おそろデートいつか出来たらいいねi-175

v-22ティンベルままさん
今はマーキングしなくても備えあれば憂いなしってかんじですよねv-415
うちのは家ではしないんですが、カフェやお外でマーキングi-221バリバリなのでi-201必需品です!
もこっちの尻尾可愛いでしょぉi-278
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 05/25, 17:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/57-0a733550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
