ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
梅雨ですね。   
お久しぶりです。

最近、この書き出し率の高いムー民です・・・反省><

入梅し、雨が多くて少しすね気味のもこさん。
CSC_0490.jpg


心なしか顔も曇って見えます。
そんな先日の雨の日曜日、雨ニモ負ケズぷらすさんにおじゃましました^^
お土産に自宅で採れたクウシンサイとナスを少しだけ持って!
そしたら、お野菜は忘れなかったけど、カメラは忘れたんですね
カレーを食べて、もうすぐ健康診断だから・・・と思いつつデザートプレートを頼み
誘惑に勝てなかった
っていうかもうあきらめた健康診断が終わったら、例年の健康診断に向けてコアリズム考えようかな・・・

カフェでは初めての方にお会いして、
「もこちゃんですか?ブログたまに見てます^^」
なんて言われ、恥ずかしさのあまりどぎまぎ(汗
かわいいイタグレを2頭つれてらしたんですが、わんちゃんのお名前すら聞くのを忘れ
かなり怪しい受け答えをしてしまいました・・・TT
失礼しました><懲りずにまたどこかでお会いしたら声かけてくださいね!!
ブログって凄いね!改めて感じました

お昼に一人でフラッと行って気づいたら夕方でした

雨の日に、みんなに遊んでもらって、ストレス発散したのか?
車の中でも爆睡!Zzz
家に帰り着いても爆睡ZzzZzzでした
DSC_0506.jpg

DSC_0501.jpg

どうも有難うございました!!

そして、昨日は私の月に一度?の女を上げたるDAY
フェイシャルしてもらいながら、今回はネイルまで

というわけで、


親指出てこいや~(高田総統風に^^)

CSC_0509.jpg

若作りしました
ペディキュアもしたんだけど、上手く写せなかった・・・

指だけ若作りした私に不思議そうなもこの反応・・・
CSC_0514.jpg

もこ「それ食べれる?」

・・・・・・食べたら腹壊すぞ
              
コメント

(*ノノ)キャかわいいぃぃーーーーー!!
いいなぁ~、私もしたいけど・・・、
今の仕事を続ける以上、無理だな・・・。(〒_〒)ウウウ

もこくん、ひさしぶりだね。
私も東京に行ったり、勉強したり、仕事を持ち帰ったり、
いろいろ忙しくて、ブログは消えかかってます。

抹消されないように、がんばります!!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 06/10, 22:20 -----

もこちゃんもすれちゃうよねぇ~
まりももなかなか散歩にいけなくて・・・
やさぐれちゃってるよぅ~
ネイル!
最近、気になってるの!!
今度値段とか教えて~
---------- あんず [ 編集]* URL * 06/11, 00:21 -----
こんばんは
先日 イタグレ連れてた アヤシイ者です (⌒~⌒)

この前はお礼を言いそびれたのですが、
以前、指宿のドッグランを教えてもらったことがあるんです。
その節は 有難うございました。
あれから 指宿のランに行くようになり、
一番のお気に入りになりました。

いつか 会えたらいいな♪と 思ってた
モコちゃんに会えて とても嬉しかったです!!







---------- ひーちゅう [ 編集]* URL * 06/11, 00:42 -----

わぁーイタグレちゃんたちの名前~教えなきゃって思ったら!さすが!ひーちゅうさんo(^-^)oコメントありましたー!

ネイル可愛いp(^^)q私も最近。。。気になる~!
---------- mei [ 編集]* URL * 06/11, 00:45 -----

はい、meiさんとこのブログでもこくんを見てたよ。
いいなぁ~
フラっと行けてと思って、うらやましく見てた。。。。。
ネイル、きれいにできたね。
フフフ、食べてもたぶん、おなか壊さないと思うよぉ~
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 06/11, 15:49 -----
お返事もおそくてごめんなさい><
v-22りょうちんさん
何だか、イチゴのカキ氷が食べたくなる感じでしょv-415
私の職場ではあまり厳しくは言われないのでラッキーだよねv-413
お仕事忙しそうv-356
お互いブログが消えない程度に頑張ろうねv-410


v-22あんずさん
お天気が悪いと気分もスレちゃいがちだよねv-394
私は最近ズルして弟に散歩任せちゃってますv-398
ネイルなかなか可愛いよねv-344これはネイルサロンではなくてエステでしてもらったんだv-411といっても甘皮押しとか爪を整えるのはしてなくてカラーとアートをちょこっとだけv-392お値段は1050円なりv-432


v-22ひーちゅうさん
ぜんぜん怪しくないですよ!!どちらかというと私のほうが・・・v-413
トトくんもジュゼくんもとってもスレンダーで可愛かったですv-398
指宿のランは私が行くとほぼ貸切り状態がおおいんです・・・
経営は・・・とかへんな心配をしてしまいますv-394
今度は、ランで一緒に遊べたら良いですね^^


v-22meiさん
はい!キョドりすぎて、カラーとか大きさの話はしたのに、名前を聞かず・・・でもコメ残してもらえてとっても嬉しいですv-341
ネイル、気分変っていいですよv-411
ぜひお式の時はドレスに合わせてv-415
付け爪もいいかもv-344


v-22がらがらどんさん
ふらっと1時間かけて行って来ました^m^
でも帰りは事故渋滞で1時間半かかりました・・・
身軽な独身のなせる業v-361
今月いっぱいのぷらすさん・・・あと何回行けるでしょうかv-356
ネイルv-345人にしてもらうと気分いいですv-398
たべたらダメですよv-396
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 06/18, 17:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/58-0d2d0489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
