ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
暑い・・・   
梅雨も明け毎日暑いですね

放置しすぎでブログが消えそうな私です

いやぁ・・・頑張ろう。。。


最近は暑すぎて、散歩に行くのも億劫になりますね><
DSCN0562.jpg
でも青空は気分も晴れるので好き
この空は雨上がりの空だからイマイチですけど



でも暑くない時間を見計らってお散歩も行きますよ!!
DSCN0559.jpg
もこは目の色も薄いので、直射日光がとっても心配。。。
サングラスかゴーグルを購入したほうがいいのかなあ??

そうそう、少し前の話になりますが、dogcafeぷらすさんの最後の営業日、最後のランチを食べにお友達のサキ里弥さんと愛娘ナナちゃんと一緒に行ったんです^^
そしたら、たくさんのお友達もやっぱり来てて、プチオフ会状態^^
写真は撮ってないですが何か??
そんな中、オーナーmeiさんに頂いたお菓子
DSC_0603.jpg
何か解りますか??

正解は・・・
DSC_0607.jpg
天使のうん○

最後に大きなをもらっちゃいました

遅くなりましたが・・・meiさんお疲れ様でした
              
コメント

暑いね~~~~v-388
新しいカフェ、なかなかよさそうだよね。
また一緒に行こうねv-363
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 07/19, 11:36 -----

もうめっさ更新しない人ベスト3に入るよ~
お元気なんですね。便りの無いことは何よりです・・・
でも長いと心配になるんだな~
天使のうん○なんて可愛い~♪
とってもキュート☆さすがmeiさんですね(笑)
私も行きたかったです・・・
また今度、ニューカフェでお会いしましょう♪
もこちゃんグラサン(古い・・・)したらカッコイイと思う!
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 07/19, 14:43 -----

確かに暑いよね!!
前は青空みたかったけど、暑いぎると・・・ねぇ。。
ほどよい暑さ希望!!ってダメだね。
---------- あんず [ 編集]* URL * 07/19, 17:17 -----

ほんと毎日暑くて今年の夏はちょっとは痩せられるっぽいv-12
この天使のうんこおいしかったよね~v-10
また買いに行こうかと思ってるもんv-238
お互い頑張って厄年の夏を乗り切ろうね~v-217
---------- あ~み [ 編集]* URL * 07/20, 21:01 -----

v-22がらがらどんさん
いやになるほど暑いですね><
日差しが痛いですi-230
はい^^是非一緒にカフェに行きましょうi-176

v-22ティンベルままさん
ご心配おかけしましたi-229
仕事、旅行etc.でなかなか更新してませんでしたi-201
月1ぐらいはせめて更新します(←低い目標i-202)
うん○とっても美味しかったです^^
グラサン似合いそうでしょう^m^ちょいワルでi-278

v-22あんずさん
早く夏が終わって欲しい~i-231
日焼けも気になるしね><
鹿児島ってちょうどいい気候って短いよね・・・

v-22あ~みさん
そうそう!私もほんの少し食欲が落ちたり^^
ココナッツのお菓子って苦手なのもあったりするんだけど、これは美味しかった♪
はッ!!忘れてた!お互い本厄だったね^m^夏バテ、夏風邪に気をつけて夏を乗り切ろうね!!
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 07/22, 12:57 -----

こんにちはー(^o^)
最近いろいろあってネットからも遠ざかってます(^_^;)
ぷらすさん、とっても楽しかったですね☆
また是非一緒に遊びに行きましょう♪
ホント毎日暑いですよね。
ムー民さんもモコ君も熱中症に気をつけてね。
モコ君、サングラスもゴーグルもめっちゃ似合いそう~ヾ(≧∇≦)

---------- サキ里弥 [ 編集]* URL * 07/25, 17:36 -----

v-22サキ里弥さん
私もしょっちゅうネット逃亡しますから^^
無理せず、マイペースにv-415

また遊びに行きましょうね~~v-411
昨日、ペットシティまでサングラス、ゴーグル無いかなぁと思って行って見たんですが、売ってませんでしたv-406
やっぱり通販しかなさそうです。。。
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 07/28, 10:38 -----

ひゃ~!遅くなりましたー(>_<)!ラストの日は本当に~ありがとうございました♪楽しい時間でしたp(^^)qこちら出て来たら連絡くださいね~時間あったらお茶でもo(^-^)o是非♪
---------- mei [ 編集]* URL * 07/28, 23:56 -----

v-22meiさん
お疲れ様でした^^
楽しい場所、美味しい食事&スイーツ♪
どれも大好きでした^^
寂しくなりますが、ルポがありますもんね^^
今度は一緒にお茶しに行きましょうね!!
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 07/29, 20:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/59-d22fea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
