ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
またまた買っちゃった♪   
残暑お見舞い申し上げます。

もうすぐ8月も終わり。。。
残暑とは言っても、まだまだ日中は暑い毎日
でも、朝夕はだいぶ涼しくなってきて、ここ何日か夜はクーラーかけなくても良いぐらいです
早く秋にならないかな~毎年、食欲の秋しかないので確実?になるんですけどね

それでは本題タイトルの買っちゃったものそれは…

DSC_0699.jpg
これ!ちょい前の日記に書いていたゴーグル買っちゃいました!
でも何かおかしいと思いません??
DSC_0701.jpg
DSC_0700.jpg

……どうもサイズがね
鹿児島のショップを回ってみたけど、欲しかったドグルスのゴーグルが無くて。。。通販にしたんです。
ちゃんと測って注文してみたけど、顔のサイズには良いぐらいなんだけど、毛が多い分、バランスが悪い
サイズをXSにするか、Sにするか迷ったんですよね。どっちでもOKって感じだったから。
実際、もこの顔は毛がないと小さいしと思ってXSにしたんですが、ピッタリ過ぎるのかとっても嫌がるので、おやつで紛らわしながら撮りました><

で、思い切って
CSC_0765.jpg
CSC_0764.jpg
1サイズ大きなSサイズも購入!色も変えました
大きさも余裕があるのか?前のほど嫌がりません
いや~~似合うねと思っちゃいました(バカ発言…)

というわけで、今、我が家には2つのゴーグルがあります。
CSC_0767.jpg
大きさの違いはこんな感じ。
小さいサイズは、いつかもこに弟妹を迎える日までとっておくことにします^^
いつになるかは解りませんが

XSサイズ、Sサイズ試してみたい方はいつでも言って下さいね~!

そうそう、何故ドグルスが欲しかったか!?
このタイプはレンズが変えれるんです
私はメガネをかけていますが、めがね屋さんのお兄さんが、目に一番いいレンズの色は青だって言ってたんですね^^(本当かどうかは。。。?
今はスモークのレンズがついていますが、場合によってはブルーのレンズに変えてようかと思って♪
服に合わせて変えるのもいいなぁとか^^でもまだ変えのレンズは買ってないですケド
DSC_0691.jpg
もこ「ゴーグル無くても平気だよゴーグルしたらマツゲ見えなくね
まぁそうなんだけどね
スポンサーサイト
              
コメント

おお~とうとう買ったんですねv-363
しかも2個もっv-356さすが太っ腹~
モコちゃんやっぱり似合うよ~v-411
ちょい悪サイコーv-354
これで撮影会とかはダメかしら・・・
可愛いお顔が見えなくなるものね・・・
自慢のまつげもv-286
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 08/27, 06:05 -----

もこくん、最高にイカしてるv-10
もこくん同様、やっぱりオレンジの方が私は特に好きだな。
もちろん撮影会行くよね。
あ、確かにマツゲが見えないのは残念・・・・・
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 08/27, 07:37 -----

もこくんかっこいい!!
これからお散歩の行きやすい季節になるし、大活躍かな?
---------- あんず [ 編集]* URL * 08/27, 20:18 -----

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!二つも。。。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
今度、生で見てみたいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 08/28, 22:33 -----

v-22ティンヴェルままさん
買っちゃいました~^^予定外に2つも!!!
安いところ探しましたよ!!
意外と?似合いますよねv-9
今、少しずつ慣らしています^^


v-22がらがらどんさん
オレンジがいいなぁと思っていたんだけど、XSはオレンジが無かったんです><
なので最初に買ったXSサイズはクローム?シャンパンゴールド?にしましたv-413
ヒカルくんも似合いそう~!
お散歩ウォッチングは行くつもりです^^会えるかなぁ??


v-22あんずさん
田舎なので、服を着せているだけで目立つ・・・その上ゴーグルまでしたら、かなり目立つ・・・・・悩みどころです(笑)
でもきっと役立つはず!!!


v-22りょうちんさん
今度いつ会えるか解らないけど、会えるときには持参します^^
2つ買ったのは本当に予定外!!
でも可愛いよ^^満足!です♪
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 08/30, 10:54 -----

これつけてもこくんには「なんもいえね~」って
ぜひ言ってほしんだけど~v-353
(北島康介風)あ~みも夏バテが嘘のように今も
お菓子食べながらパソコンだよv-355
---------- あ~み [ 編集]* URL * 09/04, 23:36 -----

v-22あ~みさん
カナヅチのもこが言ってもいいかしらぁ^m^
食べ物が美味しい季節がやってくてるもんねv-9
キケンキケンv-17
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 09/08, 12:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/61-10221cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
