ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
運動会とトリミング   
今日も?生憎の雨。。。

そんな中早起きして^^姪っ子と甥っ子の運動会へ行ってきました

DSC_0800.jpg
園児が書いたであろう自画像??で飾られた看板


姪っ子が書いた顔ちゃんと顔に見えるじゃない





甥っ子はまだ1歳9ヶ月ぐらいなんですが、今回から、競技に参加することになったみたい
でも、そこはまだまだ乳幼児


まったくやる気がありません><
ちなみに写真左側は姉なんですが、ただいま妊娠中。
なんと元旦予定日です(笑)

で姪っ子はというと。。。

年長さんだけあってちゃんと頑張ってました
見つけやすいように、ミニーの真っ赤なリボンを頭につけててかわいいじゃないのぉ
姉、グッジョブ

どの家庭も、ビデオにカメラ片手に奔走してました。

かわいいちびっこ達に元気をもらい、午前中で運動会は終了。
姉のうちでお昼を食べる前にもこもこ。。。

そう。もこは朝一でトリミングに行っていたのです
明日のために

ちょうど運動会が終わる頃に、もこも終わりましたよ~の連絡をもらい、お迎えに
もこも加わり、姉のうちでお寿司パーティー
休みを取っていた母ですが、なぜか4時からパートに行かなければならなくなり、早めに姉のうちを出ました^^

家に帰り着くと何だかおつかれのもこさん。
DSC_0833.jpg
もこ「なんでもこだけ運動会じゃなくてトリミングだったんだろう。。。」

DSC_0835.jpg
もこ「きれいにかっこよくなったし、明日晴れれば言うこと無いね!!」

ホントだね雨が降らないと良いねでも天気予報は雨なんだよねぇ
スポンサーサイト
              
コメント

そうか~運動会、雨だったんだね。
うちの校区の中学校も運動会だったみたい。
幼稚園の運動会って、どこ子を見ても微笑ましくて、
楽しいよね。
姪っ子さん、来年小学校だったら、幼稚園と両方見れるジャン!
明日、うちらも行きますよ~
こちらは、自宅シャンプーでヘトヘト・・・・
午後から、mixiチワワの関係で、オフ会もあるんだけど、
ムー民ちゃん、誘えなくてごめんなさい。
すんごい人数になっちゃって・・・・
明日、ホント天気、大丈夫かなぁ~
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 09/14, 21:08 -----

うちは姪っ子が県外にいるのでこういう行事に参加できて幸せそう!
今日はチョイ悪モコくんにあえてよかったぁ~
その後ご一緒できなくて残念だったけど次はご一緒しましょうね♪
---------- あんず [ 編集]* URL * 09/15, 19:46 -----

v-22がらがらどんさん
運動会は雨でしたが、体育館の中だったので問題なしです^^
保育園や幼稚園の運動会が一番ほほえましい運動会ですよねv-9
来年は運動会見れるか微妙なんですよ。。。
義兄が転勤になりそうなんです><
ま、その時はその時です!!

昨日は大雨でしたね><
私も、一緒に行ったサキさんもわりと晴れ女なんですが(笑)
台風には勝てず。。。
でもがらがらどんさんに会えて嬉しかったです^^


v-22あんずさん
面白いよ^^運動会!
離れていると見に行くのもなかなか難しいね><

昨日は大雨の中の撮影会だったね(汗
もこは撮影の順番で雨の中を逃走してくれたよTT
一張羅の革ジャンがぁびしょ濡れになっちゃった。。。
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 09/16, 09:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/62-3ff880fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
