ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
予定外。。。   
台風接近中につき、私、会社を早退いたしました^^

勝手に帰ったんではなくて課長指示ですよ!!お間違えのない様に

というわけで、本日午後、予定外のお休みとなりました。

帰ってきた私にもこはキョトン顔でも、その後大興奮

そんなわけで、今、ちょっとだけやる気があるので、今日は動画をUP
私の予定外の帰宅に喜ぶもこ


解りにくいでしょうが、頑張ればポ○テのCMに出れそうな2足歩行です
でもヘルニアになりそうなのでホドホドが良いですよね


とりあえず、雨で退屈だろうから、走ってもらいましょう!!



持って来いは気分次第なので、この後投げて欲しいときは足元に、もう飽きたってときはその辺におもちゃをほっぽります。
なので部屋干しの洗濯物がちらちら映りますが、気にしないで下さい
こんだけ走り回ればもよおす。。。ってこの後トイレに直行し立派なブツを出してくれました
スポンサーサイト
              
コメント

予定外おめでとう~
台風って、大変だけど仕事を早く切り上げられるっていうことが
利点だよね!!
もこくんの、うれしそうな表情v-353
耳もすっかり後ろだしぃ~
家の中でもこれほど勝手に走ってくれると運動不足も解消できそうだね。
ヒカルは、全然走らないので、デブっていくんだ・・・・・
テラは、ま、よく走るけどね。
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 09/18, 18:02 -----

モコくん本当に楽しそうよ!!
今週末は晴れみたいだから元気に走れるねぇ~!!
---------- あんず [ 編集]* URL * 09/19, 20:55 -----

v-22がらがらどんさん
一人で走ってはくれるんですが、一つ問題点。。。
見てないとダメなんです。
見られると燃えるタイプみたいでv-7
ヒカルくんは落ち着いたタイプですもんね^^
テラくんはやんちゃかな^^


v-22あんずさん
やっと天気が回復しましたね♪
良くなると良くなったでまだまだ暑いんですけどぉ。。。
でも、今度は公園にでも行って走ってもらおうかな^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 09/21, 09:47 -----

ああ~油断してたら更新してるし・・・
もこちゃんの走る姿はまるで家でのアヴェルのよう
すごいですね~(笑)
今度ぜひご一緒したいですがアヴェルは外では内気なんですよ~
あの元気は何処へ?って感じです(笑)
慣れたら遊ぶかな・・・楽しみです♪
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 09/24, 18:24 -----

v-22ティンヴェルままさん
やるときはやるんですよv^^v
って最近また滞ってますけど(汗
アヴェルくん会ってみたいです!!
もこと一緒に遊んでくれたら嬉しい♪♪
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 09/26, 16:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/63-29dcfc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
