ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
1ヶ月ぶり^^;   
時の経つのは早いですね><
早、1ヶ月…

9月は会社が決算。10月は決算後の処理などで何かとバタバタ・・・
期が変わるので、飲み会も増え。。。
課内の慰安旅行の計画と、部の忘年会は今年は私の課が担当なので、会場探しなどやることも多くて
はい。言い訳ですすみません。

とは言え、充実した休日を過ごしてました
今日も、ドルフィンポートでやっていた、手作りドルフィンポートフェスタとイオンのフリーマーケットに行ってきましたよ
今日は母の仕事が休みだったので、もこは母とお留守番でした
帰ってきてからしっかりお散歩は行きましたけどね^^

ここからは昨日の話。。。
昨日も今日一緒に遊んでいた友達とランチに行ってきました。
そのあと、その友人も一緒にいつもの公園まで

先日行ったいつもの公園は芝が青々としていました。
DSCN0660.jpg
DSCN0657.jpg

それが昨日行った公園の芝は…

DSC_0872.jpg
こんな感じで枯れ枯れ。。。冬が近づいているんだなと実感

そんな冬の足音が聞こえ始めた公園で、もこは久しぶりに会った友人に甘えてました
友人も、もこが大好きなのでたくさん遊んでくれ
一人で散歩させていると、なかなか撮り辛い写真ですが、この日は友人が一緒だったので、いっぱい楽しそうなもこが撮れました
DSC_0878.jpg
DSC_0879.jpg
DSC_0880.jpg
DSC_0881.jpg
DSC_0882.jpg
DSC_0883.jpg
DSC_0884.jpg
DSC_0886.jpg
楽しそうでしょ
この後も、
DSC_0897.jpg
もこ「やるときゃやるぜ
DSC_0900.jpg
DSC_0904.jpg
DSC_0907.jpg
ふせたままお手をしてましたよ。。。
これってやれているのかどうなのか。。。?
DSC_0913.jpg
最後はこの笑顔だからなぁ
親ばかですが、もこのうれしそうな顔で私も嬉しくなっちゃうんですよね
いつもは30分ぐらいしかいない公園ですが、この日は2時間ぐらいゆっくりと遊びました^^
良かったねもこ

              
コメント

芝生も品種で違うのかもね~~~
枯れてると、さびしく感じるね。
でも、実際はもこくんが楽しんでたならOKv-426
ヒカルもフセしたまま、「お手」するよ。
普通より、こっちの頻度が高いよ。
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 10/20, 18:18 -----

v-22がらがらどんさん
ですよね!この前まで、青々としていたのに、もう枯れてました(汗
3時過ぎから、日暮れまで遊んでたんですが、暑くも無く、風が気持ちよかったです♪
もこも、友達が一緒に走ってくれたりして嬉しそうでした^^
ヒカルくんもふせしながらお手しますかぁ!!
もこも実はこっちのほうが頻度高いです^^
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 10/21, 15:48 -----

はじめまして
指宿のドッグランの検索からやって来ました。
拝見してるうち、あれれっv-237
全然知らない人だけど、なんとなく親しみを感じコメしちゃいました
もこちゃんかわいいですね
ムー民さんの暖かい愛情いっぱいもらって幸せそうですね。
私は、フレブル♂のプリンドル9才と暮らしています。
これからも時々遊びに来ますので宜しく
---------- 小梅 [ 編集]* URL * 10/23, 17:28 -----

v-22小梅さん
初めまして^^訪問&コメありがとうございますv-238
9才のフレブルくんのママなんですねv-343
フレブルも可愛いですよね♪♪あのむちむちした体がなんともv-9
あんまり更新してないブログですがv-356地味に続けていますので、良かったらまた遊びに来てくださいねv-415
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 10/24, 09:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/64-f8b2b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
