ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
★ハロウィンオフ会☆   
昨日はハロウィンオフ会

一応ヒトもわんこも仮装ドレスコード^^

去年から数えて3度目のハロウィン仮装パーティーです

3度目ともなると慣れたものいやいや逆にネタに困っちゃって

チャイナ着たり、女医になった去年のハロウィン。

さて今年は?



今回のハロウィンパーティーはパルパルさんが会場。
貸切ってのパーティーとなりました

遅れないようにと思っていたら、なんと一番乗りでした^^
お友達のサキさんとナナちゃんと一緒に行ったのですが私は準備があったのでそうそうにトイレにこもり。。。ズラをかぶる

私ともこの仮装は、簡単だけど、笑えるやつにしたのです

だけど…

うすうす解ってきた…?

そうこんなシャッターチャンス満載のパーティーでそうそうに写真を撮るのを諦めた私。。。


写真ほぼ撮ってないのぉ!

撮ってないの!

撮ってないの!

撮ってないのぉぉぉぉ!

いやぁ自分でもびっくりよ!!写真の無さに
その場を楽しむことに終始して、もこと私の仮装に一生懸命だったって事ね
私も成長しないわ

なので、気になる方はあんずさんがらがらどんさんあ~みさんのブログで確認して下さいませ

そんな中でも貴重な1枚?
DSC_0938.jpg
亀仙人のAKOちゃんとクリリンなあかりちゃん
ちなみにMAYUMIさんがチチでまおちゃんが悟空だったんですよ
主催者のあんずさんとまりもちゃんはチャイナ
がらがらどんさんはうさぎさんで娘ちゃんはぽにょでヒカルくんは牛さんでテラくんはぽにょ怪獣さん
haradaさんは黒猫さんで桜太くんは魔法使い?
初めましてのへっぽこさんとへっぽこさん手作り服できめていたろまんくんとまろんちゃん
ショッシーさんがJリーガーであ~みさんがフラガールでポーくんはフラボーイでマロンちゃんといちごちゃんがメイドさん
きょうこさんとコタローくんはウサギさん
初めましてのpekoさんとピノちゃん
meiさんとルルちゃんつくねちゃん
りょうちんさんと魔女なマロンくん
サキさんが魔女でナナちゃんがジャックランタン
AKOちゃん&nobuさんちの咲くんがトラで揺くんがミッキー
MAYUMIさんちのめりぃちゃんがミニーでちゃっぴーちゃんが獅子舞でリンちゃんがミツバチ

そして私がキャサリンもこがディラン
ディランのオールバックなリーゼント?はもこの耳で私は金髪のヅラをかぶって
頑張ったわりに、自分の仮装写真も撮ってないのよぉ><
もうね早い段階で、写真撮るの諦めたの。。。まぁ・・・私らしいっちゃ私らしいわ

皆さん、ありがとうございましたまた、楽しい時間を過ごしましょうね
スポンサーサイト
              
コメント

私も自分の写真撮ってないし~v-12
ムー民さんのアイディアにはウケました!!
私は去年と一緒だし・・^m^ うさ耳の色は変えたけど。。。
人がいっぱいで楽しかった~
またよろしくです
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 10/28, 00:21 -----

そういえば・・・・・写真撮っているの見てないv-411
まぁまぁ、楽しむことが一番なんだから~~~ヨシヨシ
そうか、3回目のハロウィンだったんだね。
だったら、私たちより一歩先の仮装にいかなきゃv-392
もちろん、来年のパワーアップ期待してるから!!
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 10/28, 07:36 -----

あんずさんの所で仮装みさしてもらいました☆
モコくんのリーゼントかなりいいv-218
思わず「どぉ~なってんの??」って
見入っちゃいましたwww
楽しいパーティだったみたいで・・・
うらやましいですヾ(≧▽≦)ノ
---------- たまころ。 [ 編集]* URL * 10/28, 20:21 -----

本当に写真がないよね~v-356
ま、私も人の事言えないんだけど・・・
仮装はもう3回目だったんですねv-411
さすがベテランさんですv-424
来年もきっとパワーアップしてることでしょうv-354
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 10/28, 21:16 -----

v-22きょうこさん
やっぱり自分は二の次になっちゃいますね^^
って私は写真が二の次でしたけど^^;
来年のきょうこさんを楽しみにしてます♪
ってハードルを上げてみる^m^

v-22がらがらどんさん
目の前に座っていたがらがらどんさんが写真撮るの見てないって言われるんだから、どんだけ撮ってないのでしょうね^^;
3度目で開花した気がします^^
でも、こういうのって気合入れた方が楽しいですよね♪
来年は・・・どうしましょう(汗

v-22たまころ。さん
いけてたでしょ^^
雑種のもこの耳だから出来るリーゼントよvv
今度帰ってくる機会があったら、生で披露してあげるッ^m^

v-22ティンヴェルままさん
今度は、ティンヴェルままさんも一緒に仮装しましょう!!!
お店のブラインドが全開で通りすがりの人に白い目で見られましたけど(笑)
写真はね、人もわんこも多すぎて早々に投げ出しました(爆
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 10/29, 12:57 -----

仮装3回目だったんだね。
そういえばデジイチのケースは見たなぁ~
---------- あんず [ 編集]* URL * 10/29, 13:01 -----

v-22あんずさん
そうなの^^実は3回目^m^
写真数枚だったよ(汗
バックから出すには出したんだけどね><
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 10/31, 16:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/65-0e8b2e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
