ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
サボりすぎ。。。   
明けまして・・・も言えずにもう3月です

とっても、とぉってもドキドキしながら更新してます
ここのところ、公私共に微妙に忙しいんです。
仕事がなぜ忙しいか・・・
今、会社が本社移転するための準備に追われてます><
残業はしない主義なんですけど(笑)でも、その分みっちり業務時間は働いてますよ!
そうすると、仕事上、フルでPC使っているからか、家でまでPC開く元気も無く。。。
携帯でログインし、お友達や好きなブログを読み逃げする日々

休みの日も、パシリの日々ですよぉ><
3人目を出産した姉のパシリです。
私に拒否権はありませんからぁぁTT
可愛い姪っ子と甥っ子のためだもん!楽しさ半分、キツさ半分なんだけど(笑)

mixiにはUPしたけどもこの誕生日があったり、いろいろイベントもあり、ネタはあったんだけどなぁ。

季節遅れになっちゃったかもしれないけど、少しだけご紹介
DSC_0006_20090316214545.jpg
私の姉(長女)が生まれた時に買った雛人形だから、3X年前??から家にある雛壇
3人目の孫が女の子で初節句もあったので、父がいそいそと出して飾っておりました^^
せっかくなので、もこも一緒にパチリ

DSC_0010.jpg
もこ「ぽっくんは男の子だぞ!!」

まぁ・・・良いじゃないおかまちゃんだし

最近の話題は。。。(もう!?)
昨日は横浜からお友達が帰ってきていたので、友人の娘ちゃんも一緒に公園に遊びに行きました
DSC_0030_20090316214614.jpg
久しぶりのお天気お外は気持ち良いよね♪
友人の娘ちゃんは、姪っ子と漢字は違うけど、名前も血液型も同じ^^
不思議な共通点も多かったりするんです。
クリクリカールの可愛い女の子
お昼も準備してピクニック気分で楽しんできました

ただ、とってもお天気の良かった日曜日。
DSC_0066_20090316220540.jpg
↑ぐらいなら良かったんだけど、だんだんと大賑わいに・・・(汗
DSC_0069.jpg
もこ「人も増えてきたし、そろそろ帰るか?」

そうだね^^娘ちゃんもお昼寝したいだろうし^m^
もこも遊び疲れたでしょ?

帰るとしますか!

そんな日曜日でした。本当は帰ってからシャンプーまでしたかったけど、前日も甥っ子やらの子守を一緒にしていて、もこさんがお疲れモードだったのでちょっとだけ延期。。。

ちなみに、帰りの車では娘ちゃんももこも爆睡でした(笑)

そして今度の土曜日も、子守です。姪っ子の卒園式4月から小学生!早いなぁ
              
コメント

おばちゃんは大変だったのね~
やっぱり予感的中!更新してた(笑)
仕事でパソコン使ってたら自宅に戻ってまでは開きたくないですよね。
目も疲れるし・・・
しかしなが~い冬眠でしたね(苦笑)
もう春だから、ちょっとは目覚めてくださいね♪
おつかれ~(笑)
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 03/17, 18:57 -----

v-22ティンヴェルままさんv-22
長いこと寝てましたv-413
おばちゃんは体力不足みたいですv-356ちみっこ達のパワーはすんごいですよぉv-394
寝ているときは天使v-282のようなんですけどねv-396
いつもは適当に休みながら仕事するんですけど、かなり追い込まれ、いつも以上に集中してPC見てると家に帰ってからの疲れがv-404
それにも少しずつ慣れてきたので(笑)もう少し頑張りますv-432
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/23, 14:03 -----

甥っ子姪っ子はやっぱかわいいよね~v-10
あ~みもつい甘やかしていろいろと世話焼いちゃって
全力使いすぎて疲れるv-355
ペース配分がわからないv-356
子供っていつでも元気だからさ~v-399
ムー民さんとこの姪っ子もうちと同級生だから成長が楽しみだね♪
---------- あ〜み [ 編集]* URL * 03/27, 23:19 -----

v-22あ~みさんv-22
可愛いよね~v-9
1時間ぐらいなら体力ももつんだけど、ペース配分むずかしいよねv-388
母は強しって思うよv-7
まぁ!元気が一番だからv-426
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/31, 09:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/68-c8ec2b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
