ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
お久しぶりの…♪   
今朝久しぶりに灰が降ったらしく、夜露で濡れた車が灰まみれで悲鳴を上げそうになった私です。

そして更にさっき書き上げた記事が全部消えて…TT

ヤバイ><
また1ヶ月さぼってしまう!と少しやる気を出したからでしょうか??

では、気を取り直して、、、
DSCN0824.jpg
春ですね
まさに今日!姪っ子がピカピカの一年生になりましたよ^^

そんな春なのに、最近の鹿児島は週末になるとお天気が悪い。。。
でもお天気は悪かったけど、日曜日はとってもお久しぶりの方に会うことができました
ティンヴェルままさんが福岡から鹿児島に来られるというので、お茶会に参加してきたんです♪
たくさんのお友達に会うことが出来ました!!

今回は写真も頑張ったので
ちなみに私、カメラはイチデジなんですが、腕が無いのでTT
あんまり期待はしないように!!


では行ってみよう☆
DSC_0009_20090406212706.jpg
ティンクちゃん
DSC_0014.jpg
アヴェルくん
DSC_0011_20090406212714.jpg
いちごちゃん
DSC_0002_20090406212646.jpg
DSC_0021.jpg
リンちゃん
DSC_0029_20090406213012.jpg
リンちゃんとナナちゃん
DSC_0028.jpg
コタローくん
DSC_0017_20090406212746.jpg
ヒカルくん
DSC_0019_20090406212804.jpg
テラくん
DSC_0023_20090406212835.jpg
まりもちゃん
DSC_0004_20090406212657.jpg
つくねちゃん

しまった!!ルル姫とピノちゃんの写真が無い><
ゴメンナサイ。。。

ちなみにリンちゃんとナナちゃんが初めましてでした^^
って良く考えたらアヴェルくんも初対面。。。

そして我が家の
DSC_0025.jpg
DSC_0024.jpg
もこさん^^

ランチを食べ、デザートは別腹で追加!
おしゃべりに花が咲いているころにワンコたちは・・・
DSC_0012_20090406212724.jpg
DSC_0031.jpg
フラッシュをたいたから眩しかったよね><ゴメンネ。。。
まったりとzzz

ガールズトークは楽しいです♪
皆さんまた遊んでくださいね^^

そうそう、ティンヴェルままさんは皆にお土産を用意してくれてました!
DSC_0034_20090406213034.jpg
家に帰ってから親子ともども美味しく頂きました
ありがとうございました
今度お会いするときには私も何かお礼しますね^^
              
コメント

おおおおお~早速UPしているぞ~v-237
すごいかも・・・頑張りましたね、ムー民さん
アヴェルとは初対面だったんですね、もう会ってるかと思ってましたよ(笑)
私もカメラは下手くそで・・・
ムー民さんはまだ若いからお上手です♪
最後のいちごの顔なんてサイコーv-408
また鹿児島に行ったらお茶しましょうね~
ムー民さんも遠いところを来てくださりありがとうございました☆
そうそう、姪っ子ちゃんご入学おめでとうございます☆☆☆
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 04/07, 18:42 -----

いちごちゃん元気いっぱいと思ってたらネムネムになってたんだv-238かわいい~
つうかコタローぶさい・・・君^m^;;わたしには全部かわいいんだけどね~v-22

またよろしくね!
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 04/08, 17:09 -----

v-22ティンヴェルままさんv-22
早めにUPしないと怒られると思ってv-7
写真は難しいですよね><
いちごちゃんウトウトしてるところをフラッシュたいちゃって迷惑そうですよねv-356
また来られるときには遊んでくださいv-415
姪っ子がもうランドセル背負ってるのにビックリですv-398ありがとうございますv-345


v-22きょうこさんv-22
コタローくん、私的には綺麗に撮れてるんですよぉv-363
でもコタローくんの正面はなかなか撮れないですね><
いちごちゃんに限らず後半はみんなお膝の上でネムネムでしたもんね^^


---------- ムー民 [ 編集]* URL * 04/08, 20:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/70-6f59e621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
