ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
GW明け   
みなさんいかがお過ごしですか??

またまたスポンサーサイトがトップに表示されドキドキした私です

GWは4連休でしたが、友達のAKOちゃんちに行ったり、閉店する三越に買い物に行ったりして過ごしました
写真の整理もすんでないので。。。少し前の話ですが、今年何度目かの海にもこと行った話でも

お休みの日で、更に大潮で天気が良いと、まさにもこにとって海日和
そんな休日にもこを海に連れて行きました^^
いつもの?徒歩1分のプライベートビーチ(ウソ)です家から近いのはホントだけど
DSCN0892.jpg
うれしそうでしょ?
ブレブレだけど(汗
普段は砂浜が少ないので、大潮で浜辺が増えるととってもいい感じ
水が引くと、濡れている分暑くないし!ただ、ものすごく汚れるから、シャンプーは必須だけどね
DSCN0878.jpg
こんな笑顔されたらもう

というわけで、この後シャンプーしてぐったりの・・・
DSCN0807.jpg
はな・・・もとい・・・
DSCN0804.jpg
くま・・・もとい・・・
DSCN0809.jpg
もこさんでした
目つき悪・・・ていうか虚ろ過ぎ
スポンサーサイト
              
コメント

もう海に行ったんですね~
うちもそろそろ・・・と思ってますが。
でも遊んだ後が嫌なんですよね、すっごく汚れますもん
もこちゃんは毛がくりくりしてるから砂とかが入り込んでそう・・・
でも!楽しそうなもこちゃんのお顔見たら、たまりませんね♪
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 05/13, 21:56 -----

v-22ティンヴェルままさんv-22
今の季節が一番海で遊びやすい気がします^^
なので、シャンプーする日は干潮の時間を見て海へ・・・が最近の定番ですv-221
ご想像通り、砂で大変なことになりますよi-229
シャワーだけでは落ちないので、最初にもこ用の桶?にお湯溜めて湯船につかった状態で砂を落としますv-218
もこはお風呂好きなので、それも楽しんでくれてるかも!
あとはドライ好きになってくれれば・・・i-199

ぜひティンちゃんとアヴェルくんも海へi-237
出来れば近くで、シャンプー出来る施設を確保して、思いっきり砂まみれになってくださいi-278
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 05/16, 10:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/72-15a7d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
