ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
ちょっとだけ復活?   
月日が経つのは早いもので・・・(汗

もう9月ですよ!!!!

やっちゃった感が否めませんが少しずつ復活予定^^

プライベートと仕事とどちらも忙しく。。。
けっこうな間が空いてしまいましたが。。。

取りあえず今日の話^^

今日はトリミングと半年振りの血液検査&尿検査の日でした^^
DSC_0007_20090913144403.jpg
こんな感じでもっさりだったもこさん。
DSC_0008_20090913144414.jpg
スッキリしました!写真に撮るとものすごくマズルが長く見えるけど。。。

今回のオーダーは「全体的に長め、でも顔は小さめ」でした。

顔が小さくなると目立つのがふさふさ尻尾とゴージャス耳毛でしょう^m^
DSC_0010_20090913144425.jpg

もちろんまつ毛は長めに残し、足ソリはしてもらってます^^

DSC_0014_20090913144433.jpg
もこ「疲れたぞ。。。」

トリミングと一緒に血液検査と尿検査もお願いしたから余計に疲れたかな?
朝からご飯も食べずに出かけたもんね^^でもお昼は手作りごはんだったから良いでしょう??

ちなみに血液検査の結果は良好
尿検査は専門機関へ病理へ回したので結果は後日ということになりました。

なんともありませんように!!!この半年は腎炎を懸念してドキドキだったから。。。
DSC_0018_20090913144442.jpg
もこ「眠たい。。。。。。」

お天気も悪いことだし、ゆっくり寝てていいよ。
DSC_0021_20090913144448.jpg
と言うわけで今はひざの上でゆっくり寝ているもこでした^^

PS:今度のキチキチの撮影会^^まほろばの里に出没予定です!
友達と一緒だけど、私以外飼いではないのでどうなるか解りませんが。。。
              
コメント

おひさしぶりです。元気でしたか??
我が家のまろん&あずきは元気いっぱいですよぉ~v-392
今年の夏は、とうとうまろんもサマーカットしちゃいました。
以外に似合って、ブラッシングも楽でよかったかな。

また、もこくんにも会いたいです。
いっしょに遊んでねぇ~~~v-398
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 09/15, 18:37 -----

v-22りょうちんさんv-22
お久しぶりです^^
まろんくんもサマーカットしたんだぁv-9
暑かったもんねv-237台風も今年は来てないし。。。

今度また一緒に遊ぼうねv-237
私もまろんくん&あずきちゃんに会いたいv-218
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 09/17, 20:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/74-f93fa32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
