fc2ブログ
ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
良かった♪   
やっと!!終わりました^^

何がって・・・
もこさんの尿の再検査の結果!
問題なしとの事でした♪♪
いやぁ良かった!ホッとしました^^
っていってもここのところ調子良かったんですけどね^^
今年に入って2ヶ月おきに病院にお世話になってたんですけど><
腸炎→腎炎疑惑→腸炎・・・とこんな具合で(汗
実は尿検査したの1ヶ月前なんですけど・・・結果の連絡が来なくて。。。
連絡が来ないって事は大丈夫だったのかなとドンと構えてたんです^^
でも結果聞くまでは安心できないですもんね!!
これで少し落ち着けます。

そうそう、今回の尿検査は「腎炎疑惑」の時の再検査でした。
今年の3月に疑惑浮上。。。その時に良くなったんですけど数値が1箇所ギリギリだったので、半年後に血液と尿の再検査しましょうってことだったんです。

血液検査は1ヶ月前に問題なしって結果だったんですが、尿は病理に回してたんです。
1週間後ぐらいに結果がわかるってことだったんですが、ちょうどシルバーウィークの頃だったんで、病院も忙しかったのでしょうか?連絡もらえることになってたんですけど、結果がなかなか。。。
私が病院に確認すれば良かったんでしょうが、でもでも悪ければすぐに連絡来るはず!って思って(汗

あぁ!あああぁぁぁ!!ホッとした~~~!!!

*****おまけ*****

もこ世界一おバカな犬が教えてくれたこと

昔の写真で遊んでみました^^
やっぱりもこさん可愛い♪♪
スポンサーサイト



              
コメント

まぁ~そんな事とは全然知らず・・・
心配だったでしょう
でも良かったですね
もこちゃんもまだまだ元気でママを遊んであげなくちゃ(笑)
この前犬吉見てびっくりしたけど鹿児島県での撮影会が増えてましたね
みなさんと楽しんで行ってらっしゃ~い♪
---------- ティンヴェルまま [ 編集]* URL * 11/01, 10:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/75-abe63e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)