ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
オフ会 in dogcafe place   
昨日はあんずさんに誘って頂いたdogcafeplaceでのオフ会

12:00~のランチオフ会だったのでまたまた、たまたま休みだったこみかん誘って参加してきました付き合ってくれてありがとこみかん

前回のオフ会ではシャンプーをしてから参加して、少し落ち着きを見せたもこさん。
今回は少し散歩してから行くことにしました^^
場所は行きがけにあるたまに散歩に行く公園です。
25日に「愛・地球フェスタ エコわかめ祭り」というのが開催されるらしくその準備中でした
愛・地球フェスタ??エコわかめ??それも祭り????なんじゃそりゃって感じですよね看板撮っとけば良かったと後悔

公園の中ほど一画が会場?って感じだったし、他にも散歩中のがいたので少しだけ遊ばせる事にしました
20070225204057.jpg

もこ「やっぱり外は気持ちいいなぁ
着ている洋服は先日購入した中の一枚つなぎになっててかわいい

20070225204109.jpg

こみかんにリードを持っていてもらい「マテ」です。

20070225204123.jpg

「おいで」で走って私の元へこみかんもこと一緒に走らされますゴメンねぇ
そんなことしてるうちにいい時間になってきたので、オフ会へと向かいました!
洋服は公園で遊んで汚れたので脱がせてマナーバンドをつけて…
駐車場はよくわからないので、ドルフィンポートの駐車場へとめて歩きます。
歩く時間を計算にいれてなかったのでやっぱり少し遅刻しちゃいました

カフェに着いたらみなさんわんこ同士挨拶の真っ最中
もこさん…散歩効果虚しく大興奮でした
前回のオフ会の記事で皆さんに成長したと言われたのに・・私うそつきみたい
まぁ…ハイテンションはもこの持ち味ですから仕方ない…
メンバーは

20070225204135.jpg

毎度おなじみあんずさんとこのまりもちゃん
相変わらず大きなキラキラした目で可愛い
もこはまりもちゃんに怒られても×2挑みつづける不屈のファイターですから…

20070225204146.jpg

がらがらどんさんちのヒカルくんこの日は自分からきてくれましたおやつの効果かな


20070225204415.jpg

がらがらどんさんのお友達のわんちゃんサニーくんとサニーくんに夢中のharadaさんちの桜太くん。とサニーママにおやつをねだるもこ他にも写真撮ったのにどれもブレブレゴメンなさい
桜太くんはサニーくんしか見えてなかったんじゃないかなそれぐらい夢中でした

20070225204257.jpg

同じくharadaさんちの紅羽(くう)ちゃん。まだまだパピーって感じの可愛い女の子です

20070225204200.jpg

久しぶりのゆうなさんちのボッシュくん落ち着きがあっていいなぁ…

20070225204241.jpg

最後は、りょうちんさんちのまろんくんママのおひざで抱っこされててとっても大人しいでも今回は不参加のあずきちゃんが一緒だととっても強気になるんだとかそんな強気なまろんくんが見てみたい

挨拶を済ませて美味しいランチを頂いている横で早速もこさんウンチです
ペットシーツの上でしたが何もご飯中にしなくても…TT
さっさと片付けて、手を洗ってこようと席を少しはずした瞬間
悲痛な叫び声…もこです……
置いていかれるとでも思ったのでしょうか?信用のない私です

何回かオフ会に参加させて頂いて気付いたのはどうやらもこは、人間のロングヘアの女子が好みのタイプらしいということ!もともと人ももバッチ来いのもこですがその中でもロングへアの女子に弱い
ねぇ、もこ

20070225204338.jpg

もこ「何か言った?」
…いえ、何も…

お店の方を巻き込んでおれにかまえ!おれをなでろ!おれを見ろ!的な態度でほぼ人にばかり愛想を振り撒いていました…恥かしい



20070225204346.jpg

こみかんに抱っこされて夢の中へ…
人間大好きもこですが、実は私以外の人にあまり抱っこされません。
こみかんは子犬の頃から何度も会って遊んでいるので、まだ抱かれるほうです。これも悩みの1つだったりします><

今回のオフ会はも人も多くてとっても楽しいオフ会でしたあんずさん、毎回ありがとうございます
この後、4:00ぐらいに解散して、一度家に帰り、もこをお留守番させて友人の誕生日祝いの食事会の為に今度はJRに乗って出かけ、23時頃帰って来ました疲れたけど、とぉっても楽しい1日でした
              
コメント
楽しかったねぇ~(*^▽^*)
良かったよぉ~v-398
ハイテンションのもこくんが見られて~v-426
あずきが、ガウッってからおとなしかったから、心配だったの…v-390
まろんの強いところが見てみたいv-362v-362
それはやめといた方が…v-356
まろん以上に、あずきがさらに強くなりますから…v-406v-356
---------- りょうちん [ 編集]* URL * 02/25, 23:16 -----

本当楽しかったね。
もこちゃんと押し遊びしてて、飛ばしすぎちゃったけど大丈夫だったかな?
モコちゃんのハイテンションなにげに毎回楽しみなんですよ。
あと、まりもが何回もガウガウいってごめんね・・・
---------- あんず [ 編集]* URL * 02/25, 23:24 -----

もこくんは、テンションあがってないと、もこくんじゃないv-237
っと、これは失礼でしたか?ねぇ?
でも、ネムネムのもこくんは赤ちゃんモードでかわいかった。
オフ会の前に散歩もしてきたんだね。
帰りは、お疲れモードだったかな。
また、会いましょうねぇv-222
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 02/26, 09:07 -----
お返事
i-260りょうちんさんi-260
あずきちゃんと遊んだあの日のもこは面白いぐらいに凹んでて笑いましたi-278
もこってば、そんなりょうちんさんの心配無用のハイテンションi-201
まろんくんも強くなるけど、あずきちゃんも強くなるんですねi-237
もこも妹ができたらそうなるのかなi-198

i-260あんずさんi-260
ホントに楽しかったですi-176
もこはあんずさんが遊んでくれて大満足で日曜日はひたすら寝てましたi-237
まりもちゃんもこがしつこくてゴメンねTT
でもこりずにまた遊んでねi-175

i-260がらがらどんさんi-260
確かにi-278
テンション高くないと病気かと思いますもんi-201
お散歩ぐらいじゃもこの体力はありまる事がよくわかりましたi-227
帰りはこみかんのひざの上から信号待ちで停車するたびに周りに愛想ふりまいてました…日曜日はさすがにほぼ寝てましたが・・i-201
ヒカルくん一回り大きくなっててi-178早く2枚歯なくなるといいですねi-236
また遊んで下さいねi-234
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 02/26, 21:02 -----
こんばんは。
こんばんは~☆
オフ会、ありがとうございました!
楽しかったですね(^▽^)
もこちゃんのまつげは、かなりかわいかったです♪
サニーもどこの毛を伸ばそうか、考え中ですよ。
よかったら、リンクさせてください☆
また、遊びに来ますね~♪
---------- サニまま [ 編集]* URL * 02/26, 23:49 -----
お返事2
i-260サニままさんi-260
オフ会ではありがとうございましたi-236
サニーくんの可愛さにi-233
ぜひいっしょにまつげ犬にi-189
リンクもちろんOKですi-176私もリンクさせて下さいねv-415
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 02/27, 21:10 -----
こんばんは^-^
おじゃましまぁーす(^-^)先日は、ありがとうございました!私たちまで楽しませていただいて♪いや~もこちゃん最高ですぅo(^o^)o私たちスタッフまでテンションupしましたよ♪♪♪
---------- ぷらすmei [ 編集]* URL * 03/01, 02:04 -----
お返事3
i-260ぷらすmeiさんi-260
こんばんは!来てくださってありがとうございますi-176
先日はお騒がせ&ご迷惑おかけいたしましたi-202楽しいといっていただけてとっても嬉しいですi-189私のほうこそ楽しませていただきましたi-175
また遊びに行かせてくださいねi-236
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/01, 23:21 -----
いいなぁ~♪
ハイテンションのもこくん、大好きhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
もこくんって、人間大好きだから、大丈夫と思ってたんですが、ムー民さんの姿が見えなくなったら、きゅんきゅん泣きますよねぇ~!そこが、またかーわーいーいーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
---------- えちょび [ 編集]* URL * 03/02, 09:06 -----
お返事4
i-260えちょびさんi-260
ハイテンションi-184もこが好きだなんてえちょびさんマニアi-198i-278
私はもちろんマニアですケドv-414
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/02, 21:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/8-468516bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
